Ray

上西星来のもふっ♡と びより

【美髪の常識!?】2種類以上のシャンコンをお風呂に常備すべし♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【美髪の常識!?】2種類以上のシャンコンをお風呂に常備すべし♡
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は、星来ちゃんも使っているオススメのヘアケアアイテムをお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

今回はシャンプー&コンディショナー(略してシャンコン!)の使い分けについてです。

シャンコンって、「これイイ!」と思っても、使い続けると髪がギシギシしてきたり、頭皮の乾燥や日焼けで、髪がパサパサになってしまったり…。

なかなか一生もののシャンコンって出会えないですよね。

だからこそ、私はお風呂場に2セット以上のシャンコンを置いて、使い分けるようにしています。

そうすることによって、常に髪の毛のコンディションが整えられるんです!

そこで、今回は私が使っているシャンコンをお届けします。

皆さんも自分にあったものを見つけて、使い分けの参考にしてみてください♡

Item1 Perfect You!/NatureLab TOKYO

WEBで診断テストを受けて、自分の髪にあったシャンプー&トリートメントをカスタマイズし、届けてくれるパーソナライズヘアケアです。

自分にあった物が届くので、是非やってみてください!

好きな香りが選べるのも嬉しいポイント高いですよね♡

ベストな髪を手に入れるための心強い味方です!!

Item2 ボタニカル リペア シャンプー&コンディショナー/AVEDA

シリコンフリーのダメージヘア用のシャンプー&コンディショナーです!

キメが細かく泡立ちの良いシャンプーと、毛先がツルッとした仕上がりになるコンディショナー。

髪のダメージが気になる方や髪の毛が広がりやすい方におすすめ!

香りはイランイランやローズなど、軽やかなフローラルハーバルです。

Item3 ふかふかクッションのパドルブラシ/mapepe

そして、ここでもう1つおすすめアイテムが!

ワイドサイズで一気にブラッシングできるブラシです。

しっかり髪の毛の絡みを解いてくれて、ふかふかなクッションが頭皮マッサージにも最適なんです。

ブラシの弾力に驚きますよ!!

毎日のブラッシングも美髪には欠かせない習慣です。

常にベストな髪を保つために、毎日のシャンプータイムを楽しんでヘアケア頑張りましょ♡

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com