Ray

虜になっちゃう♡ 年下の男子がメロメロになる女子の特徴って?

  • X
  • Facebook
  • Line
虜になっちゃう♡ 年下の男子がメロメロになる女子の特徴って?
好きになった男性が自分より年下だった…。どうやってアプローチすれば良いのかな?と悩んだことがある方がいるかもしれません。年齢差があると恋愛の進め方も変わってくるものです。
目次
  1. 1.姉御肌
  2. 2.完璧すぎない
  3. 3.えらそうにしない

今回は、年下男性が思わず好きになる女子の特徴をご紹介します。気になる彼が年下の方は、ぜひチェックしてくださいね。

1.姉御肌

女子は甘えたい人が多いですが、案外男性も甘えたいという人が少なくないもの。そのため、面倒見が良くて甘えさせてくれる「姉御肌」の女子は、年下男性から何故かモテるでしょう。

男性が弱っている時や疲れているときになどに、思いっきり頼らせてあげてください。

姉後肌の女子の前では、普段人には見せられない姿をさらけ出すことができて、特別な感情が生まれるはずです。

2.完璧すぎない

男性は、女性からギャップを感じたときにドキッとするもの。年上なのに完璧すぎなくて、抜けている部分があるというギャップがあると、年下男性に何故かモテるでしょう。

「年上だから」と常に気を張るのではなく、たまにはダメな部分を見せてみてください。

そうすることで男性はギャップを魅力的だと感じる上に、親近感が湧いて好意を持ち始めるはずです。

3.えらそうにしない

男性は、年の差に関係なくフランクに接してくれる女性に親しみやすさを感じるはず。そのため、年上でも決してえらそうにしない女子は、年下男性になぜかモテるでしょう。

年下男性と関わる際は、謙虚な姿勢で、対等にコミュニケーションを取ることを心掛けてください。親しみやすさを感じることで、恋愛関係に発展しやすくなります。

年下の男子が気になる方は、今回ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。あなたが気になっている彼にも好かれるはずですよ。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS