Ray

【本気度MAX】年下男子からの大好きサイン3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【本気度MAX】年下男子からの大好きサイン3選
目次
  1. よく目が合う、じっと見つめてくる
  2. 話していると前のめりになる、鼻下や口元を障る
  3. 距離が近い

年下の彼が好きだけど、彼が私のことをどう思っているのかわからない……と悩んだことはありませんか?今回は、本気度MAXのときに年下男子が出す大好きサインを3つご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♡

よく目が合う、じっと見つめてくる

よく目が合う場合や、彼がじっと見つめてくる場合、好意がある可能性が高いと言えます。男子は好きな人のことは、つい目で追う傾向があります。

もしかすると彼自身も気づいてなくて、本能的にあなたを見ているのかもしれませんね。

あなたが見つめ返したら目をそらして来る場合、見ていたことを知られたくない可能性も。

ニコッと微笑む余裕を見せると、彼はドキッとするかもしれませんよ。

また、彼がじっと見つめてくるときは、目を観察しましょう。

人は興味があるものを見ると、瞳孔が開くもの。瞳孔が開いて黒目が大きくなっている場合、あなたに興味があると言えますよ。

話していると前のめりになる、鼻下や口元を障る

人は好意のある相手を前にすると、無意識に鼻下や口元を触る傾向があります。会話中に前のめりになるのは、あなたに興味があるからこそ。

人は好意を持っている相手に対しては、自然と前のめりになり、距離を縮めようとするものなのです。

もし、話をしているときに彼が前のめりになっていたら、一度彼をじっと見つめてみて♡きっと彼にも、あなたの想いが伝わるはずですよ。

距離が近い

あなたに対して距離が近いのも、脈ありサインのひとつと言えます。

人は親しい関係でないと、自分の近くに相手を置きたくないと考える傾向があります。そのため、好意がない相手に対しては、無意識に距離を取ることがあるでしょう。

相手の表情がわかるくらいの距離からさらに近づいてくるのであれば、好意がある可能性が高いと言えます。

気づいたら近くにいる場合は、あなたからも距離を縮めてみても良いかもしれません。

今回は、本気度MAXの年下男子の脈ありサインをご紹介しました。心当たりのあるものがあったら、彼はあなたに夢中かもしれませんよ♡

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS