Ray

彼氏に「ずっと一緒にいたい!」と思わせるテクニック3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼氏に「ずっと一緒にいたい!」と思わせるテクニック3選
付き合うなら、大好きな彼氏から大事にされたい!長くお付き合いしたい!と思いますよね。でも、別れようって言われちゃった……なんて話を聞いたことはありませんか?
CONTENTS
  1. ひとりの時間を大事にする
  2. お互いに好きなものを一緒に楽しめる
  3. 連絡の頻度が同じ

今回は彼氏に「あなたとずっと一緒にいたい」と思わせるテクニックをご紹介します。長続きする交際がしたい方は、ぜひチェックしてみてください。

ひとりの時間を大事にする

ひとりの時間を大切にすると、彼氏からも大切にされるようになります。

一緒にいたり、電話をするなどしてつながったりする時間が長い方が、もっと好きになってくれるかもしれないと考えるかもしれません。

しかし、男性は窮屈に感じていることが多いのです。付き合いはじめは、可愛いと思ってくれるかもしれませんが、彼氏が疲れを感じて別れに発展することもあるでしょう。

そのため、彼氏と一緒にいなくてもあなたが楽しい時間を過ごすことが大事です。例えば、友達と遊んだり、趣味や勉強に打ち込んでみたり。

自分の時間を大切にすることで、あなたの魅力を伝えることができますよ。

お互いに好きなものを一緒に楽しめる

趣味や好きなものを共有できると、お互いにとって特別な存在になれると言えます。

同じことを楽しめる友達に対し、居心地が良いと感じる人が多いでしょう。それは恋愛関係にも当てはまるのです。

あなたの好きなもので彼氏が興味を持てそうなものがあれば、誘ってみましょう。

彼氏の好みが自分と違っていても、ぜひ共通点を探してみてください。彼氏の趣味の中で、あなたが楽しめそうなものを見つけて「やってみたい」と伝えるのもおすすめです。

一緒に楽しめるものが増えると、彼氏は趣味や好きなことを考えるときにあなたを連想するようになります。あなたのことを考える時間も増えますよ。

連絡の頻度が同じ

連絡頻度は彼氏に合わせると良いでしょう。無理をせずに過ごせたり、居心地の良い彼女だと感じてもらえたりします。

連絡の頻度が違うと、彼氏にとってそれがストレスになる可能性があるのです。

彼氏からのメッセージが1日2、3回なのに対して、あなたが何度も送っているのなら少し減らすことをおすすめします。

彼氏があなたのために頑張って返事をしてあげようとしても、ずっと頑張り続けることはできません。連絡頻度を合わせてあげることで、彼氏は自然体であなたといることができるでしょう。

彼氏にずっと一緒にいたいと思わせることができれば、安定した交際ができるはずです。ぜひ、参考にしてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com