Ray

「好き」が強まる!無性に愛おしくなる彼女の特徴とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「好き」が強まる!無性に愛おしくなる彼女の特徴とは
CONTENTS
  1. 素直に甘えてくる
  2. 彼の前では隙を見せる
  3. 強がっているのが分かる

彼氏から愛おしいと思ってもらえる彼女になりたいと思う人は多いのではないでしょうか。彼氏目線だと、どんなときに彼女の存在が愛おしいと感じるのでしょうか?今回は、彼氏が無性に愛おしくなる彼女の特徴をご紹介します。

素直に甘えてくる

彼氏が無性に愛おしくなる彼女は、素直に甘えるのが上手です。

甘え上手な彼女は、重い荷物を持ってもらったり高い位置にある物をとってもらったりなど、ちょっとしたことでも素直に彼氏の手を借りるよう。

普段、外にいる時は甘える素振りを見せないのに、家で二人っきりの時に甘えられると男性は、普段とのギャップに心がグッとくるでしょう!

彼氏は、彼女に頼りにされている!と感じると、愛おしくなるもの。そのため、遠慮せず、素直に甘えるのがオススメです。

彼の前では隙を見せる

無性に愛おしくなる彼女には、彼の前では隙を見せる傾向があります。

例えば、彼の前であくびやくしゃみをしたり寝顔を見せたりすると、自然と隙が生まれるもの。

なかには、誰にでも隙を見せるのではなく、自分の前だけで無防備になることにキュンとする男性もいるでしょう。

隙を見せられるのは、相手に警戒心を解いている証拠と言えます。安心しているのが伝われば、彼氏はあなたを愛おしい存在だと感じてくれるはずですよ。

強がっているのが分かる

彼女が強がっているのが分かると、無性に愛おしくなる男性もいるでしょう。

例えば、あなたに仕事や人間関係でうまくいかないことがあっても、辛い気持ちをこらえて笑顔で振る舞うと、彼氏はキュンとする場合があります。その際は、あなたが少しだけ無理をしているのを伝えるのがポイント。

あなたが強がっているのを自分だけが理解している状況だと、さらに愛おしいと感じる場合も。辛さを隠して強がっているあなたのことを、より大切にしたくなるでしょう。

「彼女がたまらなく愛おしい」と感じれば、ふたりの絆は一層深まるはず。今回紹介した3つの特徴を効果的に取り入れて、彼氏に愛おしいと思われる彼女を目指してくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com