Ray

じつはかなりのダメ男かも…!危険な男性が送りがちなLINE3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
じつはかなりのダメ男かも…!危険な男性が送りがちなLINE3選
ダメ男のLINEには特徴があります。あらかじめダメ男だと分かれば、自然と距離を置くことができますよね。
目次
  1. すぐに返事が返ってくる
  2. 連続で送ってくる
  3. 軽々しく「好き」と送ってくる

今回はダメ男にありがちなLINEをご紹介します。毎回ダメ男に引っかかる人やダメ男だけは避けたいと思う人は、ぜひチェックしていきましょう。

すぐに返事が返ってくる

いつLINEを送ってもすぐに返事が来るのは、ダメ男である可能性があります。

すぐに返事が返ってくるのは、それだけ携帯を触る時間が多いから。他の女性と連絡を取っているかもしれないのです

また、すぐに返事が来るのは仕事や授業をサボっている可能性があります。時間を問わず返事が早いなら要注意ですよ。

連続で送ってくる

連続で何通もLINEを送ってくるのは、ダメ男の特徴だと言えます。

彼らは、誰かとLINEで繋がっていたい気持ちが強いので、つい連続でLINEを送ることがあるのです。

このタイプは、LINEの相手は誰でも良いと思っている可能性があります。

そのため、ダメ男にとってあなたはたくさんいる女性の1人かもしれませんよ。

軽々しく「好き」と送ってくる

軽々しく「好き」と送ってくるのも、ダメ男が送るLINEの特徴です。「好き」と言われるとドキドキするかもしれません。

しかし、出会って間もないのに「好き」と送ってくる男性は要注意です。あなただけでなく、他の女性にも同じく「好き」と送っている可能性があるでしょう。

男性は、好きな女性には簡単に「好き」と言わない傾向があります。

しかし、ダメ男は言い慣れているため「好き」と言うことにあまり抵抗はないところがあるのです。彼らの「好き」という言葉に騙されないようにしましょう。

今回は、ダメ男が送るLINEの特徴をご紹介しました。心当たりのあるものはあったでしょうか?今気になっている彼がダメ男かもしれない……と思うなら、距離を取ってみても良いかもしれませんよ。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com