Ray

『花嫁未満エスケープ』で初主演!【岡崎紗絵】のドラマ&恋愛に関する本音って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
『花嫁未満エスケープ』で初主演!【岡崎紗絵】のドラマ&恋愛に関する本音って?
SNSで大反響の話題作がドラマ化!女子の恋愛あるあるが詰まったドラマ花エスこと『花嫁未満エスケープ』が今話題。今回は、ヒロインを熱演する岡崎紗絵にドラマのことや恋愛観を聞いてきました!ここでしか知れない紗絵の本音をのぞいちゃお♡

Check!1 初主演が決まったときの心境は?

素直にうれしかった!それと同時に私に務まるだろうかってプレッシャーも感じました。しかも、ここまでガッツリした恋愛ドラマって実は初めて!

見ている人にどうすれば「キュン」が伝えられるかを、あんなに追求した現場は新鮮だったな~。なので私にとって初挑戦まみれのドラマ。今まで見たことないような岡崎紗絵の新しい一面が見られると思います。

Rayの現場でもみんなから「ドラマ見たよ!」って言ってもらえるんだけど、恋したときの自分の姿をのぞかれるような気持ちになるから実は少し照れくさくて、恥ずかしい。なので、いまだに画面に映る自分を凝視できません(照)。

Check!2 どんなドラマ?

『花エス』をひとことで表すと「リアル」。イケメン2人がヒロインを取り合う。それだけを聞くと夢のようなシチュエーションだけど......でも、違うの!

現実離れした恋愛ストーリーというよりは、誰しもが恋したら感じたことのある、彼氏との気持ちのズレとか、すれ違い、迷いや不安な気持ちを、共感できるドラマなんです。

見てくれた友達から「早く彼と別れな!」とか「年下彼氏が最低すぎてTV叩き割ろうかと思った」なんて感情移入したコメントがくるくらい(笑)。私だって台本を読んでもどかしくて、ヤキモキしたひとりだし!

これ絶対ね、女友達と一緒にあれこれ言いながら見ると、すごく盛り上がるし楽しいと思うの。マンネリに悩むコはカップルで一緒に見ると、さりげなく女心を彼に伝えられるかもしれないし。

Check!3 紗絵だったら尽くす恋と尽くされる恋どちらを選ぶ?

えー!完全に想像だけど一方的に尽くされすぎると、居心地が悪くなってしまうかも。かといって"お母さん"みたいな存在には絶対なりたくない!でも、つい尽くしたくなるって気持ち非常にわかるんですよね(笑)。お互いに気遣い合える関係がやっぱり理想かな~。

Check!4 ヒロインのゆうを演じていて感じたことは?

女のどんな問題とも向き合って、考えて、決断して前を向く姿勢が素敵で見習いたい!まっすぐな性格のゆうって応援したくなるんです。

彼女が最後に何を選択するのか、恋愛を通して人生観も揺さぶられる深いドラマ。そしてエスケープの本当の意味にも注目しながら、最後の回まで楽しんで見てほしいです!

ブラウス 7,040円/LIL POLGY 1993 イヤリング 1,760円/Grandedge渋谷109店 ネックレス 3,290円/NADIA FLORES EN EL CORAZON

Point 『花嫁未満エスケープ』

テレビ東京系 毎週木曜 深夜24時30分〜

SNSで大反響の話題作がドラマ化。交際7年、同棲5年目にもかかわらず結婚に踏みきらない年下彼氏にモヤモヤする中、素敵に成長した高校時代の元彼と再会して......。結婚適齢期を迎えたアラサーヒロインのリアルすぎるトライアングルラブストーリー。

©「花嫁未満エスケープ」製作委員会

撮影/神戸健太郎 スタイリング/中村加奈子 ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI)モデル/岡崎紗絵(本誌専属)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com