Ray

可愛すぎ…彼氏をキュンとさせる甘えテクニック

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
可愛すぎ…彼氏をキュンとさせる甘えテクニック
「大好きな彼に甘えたい」と思っている方も多いでしょう。しかし、甘えると彼にドン引きされるのではないかと、不安を感じている人も少なくないのではないでしょうか?
CONTENTS
  1. 上目遣いでおねだり 
  2. 素直に「甘えたい」と伝える 
  3. ハグしながらおねだり

今回は、彼に可愛いと思ってもらえる甘え方をご紹介します。意中の彼にもっと好きになってほしい方は、ぜひチェックしてみてください。

上目遣いでおねだり 

上目遣いはあざとさが前面に出て、どん引きされるのではないかと思う人がいるかもしれません。

しかし、男性はあざといと分かっていながらも上目遣いを可愛いと感じる傾向があります。

ただし、上目遣いを意識しすぎるとドン引きされる可能性があるので、やり過ぎはNGです。少し顎を引いて、彼を見上げるような形で行うと、可愛い上目遣いにできますよ。

「もう少し一緒にいたいな」「ハグして欲しいな」など、上目遣いしながらおねだりしてみてください。

素直に「甘えたい」と伝える 

遠回しに甘えるのではなく、ストレートに「甘えたい」気持ちを伝えるのも効果的です。

彼女から「甘えたい」とストレートに伝えられれば、きっと彼も嬉しくなって受け止めてくれるでしょう。

素直に伝えるのは勇気がいるかもしれませんが、一歩踏み出すことが大切です。「甘えてもいい?」だけの一言でOK!彼の目を見て少し上目遣いしながら言ってみましょう。

たまには勇気を出して、彼に自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

ハグしながらおねだり

可愛い自分をアピールしたいなら、ハグしながらおねだりしてみるのも効果的です。くっつきながら甘えることで、彼もドキドキして受け止めてくれるでしょう。

後ろからのハグなら顔を隠すことができますし、甘えたい気持ちをストレートに伝えやすくなるでしょう。

前からのハグなら、ぎゅっと抱きついて上目遣いをしながらおねだりしてみると良いですよ。

ハグ×上目遣いのダブルパンチで彼もドキドキが止まらなくなるはずです。

今回ご紹介したテクニックは、勇気が必要です。いつもは甘えられなくても、勇気を出せば今回のテクニックを実践できるはず。可愛い甘え方で、ぜひ彼の心をつかんでみてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com