Ray

【それ以上言わないで!】男性が聞きたくない気になる子の話って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【それ以上言わないで!】男性が聞きたくない気になる子の話って?
女性は何気なく話している内容でも、男性は聞きたくないと思っていることも多いです。
目次
  1. 過去の恋愛の話
  2. 他の男性を褒める話
  3. 友達の悪口

今回は、男性が気になる子から聞きたくない話を3つご紹介します。もしかしたらあなたも知らず知らずのうちに男性をドン引きさせているかもしれません。

過去の恋愛の話

気になる子の過去の恋愛話は「聞きたくない!」という男性がほとんどです。

特に気になる子が話していると「まだ元彼のことが好きなのかな?」「付き合ったらいちいち元彼と比べられるのかな」と不安になる場合があるよう。

女性側はただの思い出話をしているつもりでも、男性は昔の男の影にモヤモヤすることがあります。さらに、過去の相手といえども元彼に嫉妬する男性もいるでしょう。

過去の恋愛の話は、あまり気になる男性の前でしないほうが良いでしょう。

他の男性を褒める話

気になる子だからこそ、他の男性を褒めるような話はショックを受ける男性が多いと言えます。

「~さんイケメンだよね」「仕事めちゃくちゃできるよ!」など、他の男性を褒めている話を聞くと、自分と比べて落ち込むことも。

また、男性のなかには、他の男性を褒めていると明らかに不機嫌になる人もいるでしょう。

他の男性を褒めたときに口数が少なくなるなら、「もうそれ以上他の男性を褒めないで!」と思っているかもしれませんよ。

友達の悪口

友達の悪口を言って、ストレスを発散している人がいるかもしれません。

しかし、悪口は聞いていて気持ちが良いものではないですよね。

男性のなかにも「そんな姿は見たくない!」「それ以上話さないで!」と感じている方がいるかもしれません。

特に気になる子なら好印象を抱いているため、イメージを壊して欲しくないと思う傾向にあります。

共感してもらいたいだけだとしても「~さん仕事が遅くて一緒に仕事するの嫌なんだよね」「~さんの服のセンスおかしいよね」など悪口を言うのはやめましょう。

今回は、男性が気になる子から聞きたくない話をご紹介しました。

無意識のうちに男性に話してしまっている内容はありませんでしたか?

もしかしたら男性は「それ以上言わないで!」と思っていたかもしれません。心当たりがあるのなら今すぐに気を付けましょう。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com