Ray

【イマドキ男子に効果的】なぜかモテる女子=『なぜモテ女子』の高度な恋愛スキルテク5選

  • X
  • Facebook
  • Line
【イマドキ男子に効果的】なぜかモテる女子=『なぜモテ女子』の高度な恋愛スキルテク5選
顔もセンスもフツーなのになぜかモテる女子=「なぜモテ女子」。恋愛ウォッチャーの犬山紙子先生が「なぜモテ女子」の技術を解明。なぜモテ女子って実はあざといんだけど、イマドキ男子からの人気は最強。“露骨なあざといとか嫌”と拒絶反応が出ちゃったアナタ! ある種のプライドは捨て、最強ともいわれるそのテクを盗んで実践あるのみ!

「なぜモテ女子」のモテ力UP・3カ条

1「 あなた、ワタシのなかでアリです 」と男のコにさりげなく伝えるべし!

「アリです♥」が伝わるアイコンタクトやボディタッチを身につけよ。

男のコの上に立つのはNG。上手に頼り、ほめてプライドをくすぐれ!

「甘える女子」を演じつつ、実際には手のひらの上で男子をころがず女子に。

“ 清楚なワタシ ” を最大限に演出。ギャップアリな女子になれ!

清楚でまじめなイメージをつくっておけば、多少くずれても魅力に見える!?

Check!

“なぜモテ女子”の大女優テク。そのマネすべきところは?

さまざまな場所で目撃される「なぜモテ女子」。その言動を批判する女子は多いけれど、この行動の奥には「人の心を動かすテクニック」がたくさん隠れているのです。

How to

Act.1「あなたの話に興味があります」アピール

©Ray

【目撃談】なぜかモテるコの多くは男子が話しかけてくると、目を見て「うんっ♪」と元気に返事。しかも声がワタシたちよりもワントーン高いんだよね。飲み会でも、男子の話に「うんうん」とうなずき攻撃。首振り人形か?って感じ。なんであんなに、目を輝かせてうなずけるのかわからない。

人は誰もが自分の話を聞いてくれる人が好きなの by犬山先生

自分の話を喜んで聞いてもらえたら、誰だってうれしいもの。とくに目を見てうなずくのは「あなたの話に興味があります」いうメッセージなので、相手は自動的に「オレに好感を持ってくれている」と感じるのです。この方法は女子相手でも効果アリ。友達になりたい相手にどんどん使いましょう。ただしザコ男子にやって勘違いされると面倒なので、そこは発動禁止!

How to

Act.2「飲むと可愛くなる」というイメージづくり!

©Ray

【目撃談】「なぜモテ女子」は1杯目からカシオレが飲めちゃう。しかもすぐ酔っちゃう。ほおがピンクになって「酔っちゃったぁ」っていう姿はメチャ可愛い。ワタシは1杯目がもちろん生中で、2杯目は焼酎。この前、「カシオレ」頼んだら「体調悪いの?」だって(怒)。

「カシオレ=あざとい」は前世紀の遺物な気もする by犬山先生

「カシスオレンジを注文する女子は、男性の目を意識している」という伝説、まだあるんですね。犬山が学生のころと変わらない! 男子は基本、酒の弱い女子が好きですが、ここは無理しないで飲みたいものを飲みましょう。飲めるメリットを生かし「日本酒、味見していい? おいしい! これってどんなお酒?」など、男子がうんちく語りたくなるような可愛い質問を。

How to

Act.3SNSでも「即レス&モテのさしすせそ」

©Ray

【目撃談】グループLINEで、けっこうどうでもいいネタが続いて「いつ終わるの?」と感じること多いでしょ? でも「なぜモテ女子」は、最後の最後まで返信。自分のメッセージで最後になるようにしてる。正直「ここまでやるの?」って思うんですけど~。

女子にはウザくても男子は「気配り美人」と思うのだ by犬山先生

男子だって、メールやLINEを送るときには緊張してるもの。即レスしてくれたり、女子がシメ部分を担当してくれたりすると、うれしいし安心するんです。あと巷で言われる、「モテる女のさしすせそ」は鉄板。「さずが」「知らなかった」「すごい」「センスいい」「そうなんだ」。こういう短い言葉を送るだけでも、ちょっといい気分になるのが人間。SNSを上手に利用する女子は強いです。

How to

Act.4笑いのハードルを下げる!

©Ray

【目撃談】「なぜモテ女子」は、男子と話すときに声がワントーン高くなり、どんなにつまらないネタでもキャッキャと笑う。飲み会になると、最初から最後まで笑いっぱなしで「もうツライよ―」と涙拭いてる。彼女が笑えば笑うほど、シラけるのがワタシだけ…..ってのも悲しい。

笑いは鍛錬のたまもの。フツーは一瞬固まるよね by犬山先生

男性のクソつまんない冗談に、ちゃんと笑えるってのは鍛錬しているから。フツーは一瞬固まったり、無自覚に「ふーん」「で?」と返してしまうもの。でも「なぜモテ女子」は大笑いし、つまらなさをネタに笑えるんだな。当然男子は「オレの話おもしろいんだ」と自信をつけます。男は自信をつけさせてくれる女が大好きなので、笑うだけで勝ったも同然なのです。

How to

Act.5男子の目の前でリップ直し

©Ray

【目撃談】公衆の面前で化粧直しするのはNGだけど、リップ塗るのはいいの? 友人の「なぜモテ女子」は、やたらこまめにリップクリームを塗りだしてツヤ出しする。彼女がリップを塗る姿は女子目線でも可愛く、チラ見してる男子も多い。あれは絶対作戦だよなー。

塗り直してウルッとさせるのとスキ見せ感アリの相乗効果 by犬山先生

犬山的にはリップの塗り直し、アリだと思います。ツヤツヤ唇はそれだけでエロいうえに、リップを塗るときの恥じらうような表情にドキッとする男子も多いかも。自宅以外で化粧っぽいしぐさをするのもスキを見せている感じがある。なかなかのテクですが、もしかしたら単に乾きやすい体質かも。でも、それが気になる女子がいるってことは、成功してる証拠です!

いかがでしたか?
“なぜモテ女子ってあざとすぎ!”と拒絶反応が出ちゃったアナタ。「男のコに好かれたい」「彼といい関係になりたい」と思うなら今回紹介したテクを切り捨ててないで。イマドキ男子って、基本は自分に自信がない。女のコから“あなたのこと、アリよ”とメッセージを送ってほしいし、自分に好意的な女子でないと好きになることさえできないナイーブくんもいる。だから、なぜモテ女子のテクが効いちゃうんです!! ある種のプライドは捨て、テクを盗んで実践あるのみ!

*.。差のつくアピールテク♥はココをチェック。.*ライバルに差をつける!?彼の本命に近づくためのアピール講座【彼とのSNS編】忘年会&新年会につかえる!?彼の本命に近づくためのアピール講座【みんなで飲み会編】

▼合わせてよみたい「なぜモテ女子」

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS