Ray

新Raygirl西村美柚ちゃんに迫る♡インタビュー【後編】

  • X
  • Facebook
  • Line
新Raygirl西村美柚ちゃんに迫る♡インタビュー【後編】
Raygirlに新しい仲間が増えました。笑うとチャーミングなえくぼが印象的な西村美柚ちゃんです。Ray初登場の彼女にインタビュー。後編では、おうち時間の過ごし方や内面に迫ることまで答えてくれました!実は少年漫画が好きという彼女のギャップにも魅せられるはず♡

Profile

にしむら みゆう

生年月日:1997年12月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
Instagram:@myu_nishimura

Check!1自分はどんな性格だと思う?

基本ポジティブ人間!昔は悩み始めると無駄に抱え込んでしまうし、常に悩みごとがあるようなタイプだったんです。でも疲れちゃって。そこから気分転換の仕方を覚えたり、考え方や捉え方を変えようと思ってからは基本ポジティブになりました!日々楽しく生きたほうがいいじゃないですか。

Check!2自分のチャーミングポイントはどこだと思いますか?

えくぼですかね。家族全員あるんです。あとはゲラなところ。ツボが浅くてすぐに笑っちゃいます。

  • ブラウス 8,778円/flower フレアスカート 5,500円/mite インナー/スタイリスト私物

Check!3好きな色は?

黄色、水色、オレンジ。

Check!4好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は寿司!好きなネタは貝類、ウニ、アジです。海鮮が大好きで、肉より魚派。祖父が漁師の息子だったので、よく捌いてくれて。魚を食べて育ちました!嫌いな食べ物はパクチー。

Check!5いまハマっているもの、ことは?

ストレッチ!YouTubeでストレッチの動画を見たりもします。

Check!6おうち時間はなにしている?

本や漫画を読んだり、犬と遊んでいます。本はサスペンションやミステリー系、漫画は少年マガジンとか読みます。女の子が読むような恋愛の漫画は読まないかな。あとは兄の影響で野球漫画は昔から読んでいます。最近ハマっているのは『NARUTO -ナルト-』で一巻から読んでいます!

Check!7ついしてしまうクセ(口癖でもOK)は?

犬としゃべるときに、ふざけた口調でしゃべっちゃいます(笑)。

カメラマン/谷口巧(Pygmy Company)スタイリスト/長澤なゆ(KIND)ヘア&メイク/後藤若菜(ROI)モデル/西村美柚 取材・文/布目優実

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS