Ray

新Raygirl西村美柚が明かす美容&ファッション事情♡【前編】

  • X
  • Facebook
  • Line
新Raygirl西村美柚が明かす美容&ファッション事情♡【前編】
Raygirlに新しい仲間が増えました。笑うとチャーミングなえくぼが印象的な西村美柚ちゃんです。Ray初登場の彼女にインタビュー。前編ではファッション&美容事情について色々と教えてもらいました!バッグの中身や定番の私服コーデ、美しさをキープする秘訣などキャラがわかる質問をしてみました!

Profile

にしむら みゆう

生年月日:1997年12月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
Instagram:@myu_nishimura

Check!1好きなファッションブランドは?

最近は、セレクトショップのSTUDIOUS(ステュディオス)が好き。日本のブランドが多くて、常に新しいものを探しています。その中でもTOGA PULLA(トーガ プルラ)の夏のサンダルはインパクトがあるものが多いです。あとはSNIDELスナイデルもいつもチェックしています。

Check!2定番の私服コーデは?どんな感じ?

ラフな服が基本好きで、肌触りの良さ、着心地の良さ、動きやすさを重視しています。愛犬と出かけることも多いので、動きやすい服装のほうがいいなあと。

でも系統はひとつに定めていなくて、季節やその日の天気によって色々なコーデを楽しんでますね。家に服があふれています(笑)。

  • ブラウス 8,778円/flower フレアスカート 5,500円/mite インナー/スタイリスト私物

Check!3クローゼットの中にたくさんあって、ついつい買っちゃうものは?

変わったデザインの洋服。シンプルも好きなんですけど、人と被らないものも好きなので、変わったデザインのパンツやシャツだったりとかは目に留まります。

4、5年前、イタリアに行ったときに購入したデニムパンツは、一生着まわすだろうなと思うくらい大事なパンツ。それもあまり見かけないデザインだったので、クローゼットの中で一番大切にしています!

Check!4バッグの中に持ち歩いているものは?

基本は長財布、携帯、リップ。愛犬の散歩に行くことが多いのもあって、バッグは基本小さくて持ち歩いているものも少ないです。ミラノコレクションのフェースアップパウダーも、カバー力が抜群で常に持ち歩いています。

バッグの中身を見せてもらいました♡

Check!5美のためにしていることは?

最近はピラティスに通って運動習慣をつけるように意識しています。最低でも週に2回は通うかな。あとは冷え性なのでよく生姜スープや生姜湯を飲んだりなど、食べ物は温かいものを摂取するようにしています。

Check!6モーニング、ナイトルーティンは?

朝か夜、どちらかでストレッチをするようにしています。ストレッチボールを使ったり肩甲骨をほぐしています。とても気持ちよくて疲れにくくもなりました!あと愛犬の散歩は朝いくことも多いかな。

カメラマン/谷口巧(Pygmy Company)スタイリスト/長澤なゆ(KIND)ヘア&メイク/後藤若菜(ROI)モデル/西村美柚 取材・文/布目優実

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS