Ray

【白間美瑠】に聞いた3つのコト♡ NMB48を卒業して変わったことって?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【白間美瑠】に聞いた3つのコト♡ NMB48を卒業して変わったことって?
NMB48を卒業後、待ちに待ったソロデビューをひかえる白間美瑠ちゃん(愛称みるるん)。実は意外にもRay本誌は初登場なんです!そこでみるるんのキャラがわかる質問に答えてもらいました。今回は、お仕事・プライベート・おうちのコトについて探ってみたよ♡

Check!1 【おうちのコト】女のコらしいことってあんまりしてないかもしれない

Q.モーニング&ナイトルーティンって、なにしているの?

A.モーニングルーティンは……あ、シャワーです。シャワーで目を覚まします。で、結構むくみもとれたりするんですけど、目もぱちっと開くし。その後ヤクルトを2本飲みます。便秘対策です。ちなみに白間家全員ヤクルトを飲みます。

朝食はオートミール!それも便秘に効くんで(笑)。食べ方はお湯、鮭フレーク、味つけ用のカレー粉を入れてチンします。リゾットみたいになるんです。

ナイトルーティンは家に帰って、でもすぐにジム着に着替えて、ジムに行きます。帰ってきたらNetflixとか見て、お風呂入って、浸かりながらテレビ見て、たまにおうちでの筋トレとかやって、寝ます。女子っぽいことはあんましないんです。ボディクリーム塗ったりとか、そういうのもあまりしないですね。

  • ロゴTシャツ 4,950円/merry jenny グリーンニットショートパンツ 4,950円/LIL POLGY 1993 めがね 19,800円/ダブルラバーズ (スクリーンショット)

Check!2 【プライベートのコト】人懐っこい人見知りです。今ハマっているのはサウナ♪

Q.自分の性格ってどう分析してる?

A.性格はポジティブ、自由人、人懐っこい。もともとは人見知りが激しいんです。だけど人と仲よくなりたいしゃべりたいって気持ちがあるんで、コミュニケーションをとるきっかけとしてカンチョーすることもあります。

  • シャギーキャミソール 39,600円/KLICHÉ パールつきデニムパンツ 31,680円/ドリーム シスタージェーン(ザ・ウォール ショールーム)

Q.最近ハマっていることはなに?

A.最近はサウナです。サウナに12分入って、水風呂にも入って、外気浴っていうのを3セットするのが定番です。水をかけるときは、うぅ……死ぬ!!って苦痛なんですけど、ゆっくり息をしてたら、体の中に空洞ができるんですよ。

吐いた息がめっちゃ冷たくなって、体に冷たーいのが通ってるのがわかるんですよ。その後、外気浴行ってぼーっとする。もう自分の頭が浮いているみたいになって、体がない感覚になるんですよ!それがスゴイよくて。

もともと、1人で過ごすのは嫌いじゃないんです。映画を見るのも、温泉行くのも、焼き肉行くのも1人、全部1人でしちゃいます。

ちなみに一番好きな食べ物が焼き肉です。エネルギーがもらえるし、食べてて太らないじゃないですか。肉だから(笑)。いきなりステーキでも1人で400gくらい食べます!

Check!3 【お仕事のコト】ライブをして応援してくれる人たちに会いたい♡

Q.NMB48を卒業して変わったコト。そしてこれからの目標は?

A.NMB48で大人数で動いてたんで、楽屋とかも1人で使えるっていうのも変わった点ですね(笑)。ただ、1人なんで、自分が頑張らないとっていうドキドキ感があります。自分が頑張らないと、まわりで協力してくださっている方に失礼や!と感じています。

なりたいアーティスト像っていうのがあって、それはアイドルのときとはまったく違う自分です。それを考えたりするのはすごい楽しいです。

今は強い女性像、誰にも振り回されない自分をしっかりと持っている女性になりたいなって思うし、そういう女性ってやっぱり同性から見てもすごいカッコいいって、憧れる対象じゃないですか。

だからそういう女性になることをめざしています。今の目標はライブがしたいですね。応援してくださってる方に会えてなかったんで、会いたいなって思います!

バックオープンマキシワンピース 17,380円 / Rosarymoon(Rosary)ハット 17,600円/arth(OVERRIDE 神宮前) リング/スタイリスト私物

Profile

しろま みる
1997年10月14日生まれ。大阪府出身。B型。

NMB48の顔として活躍、2021年8月に同グループを卒業。この夏、ソロデビュー予定。卒業コンサートが収録されたライブDVD&Blu-rayが発売中。また、ラジオ大阪『サクラバシ919』でパーソナリティー(金曜日担当)も務める。

Twitter:@shiromiru36
Instagram:@shiro36run
YouTubeちゃんねる「みるるんちゃんねる」

撮影/熊木優(io) スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/NAYA

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com