Ray

交際秒読み?彼に「また誘いたい」と思わせるデート後のLINE

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
交際秒読み?彼に「また誘いたい」と思わせるデート後のLINE
気になる彼とまたデートしたいと思っている女性も多いでしょう。彼に「また誘いたい」と思ってもらうためには、その後のLINEが重要なポイントです。
CONTENTS
  1. 「こんなに楽しかったのは初めて!」 
  2. 「今度はここに行ってみたいな!」 
  3. 「次はどこに行こっか!」

今回は彼にまた誘いたいと思わせるデート後のLINEをご紹介します。

「こんなに楽しかったのは初めて!」

「こんなに楽しかったのは初めて」というセリフは、男性の心に響きやすいです。「初めて」というワードが、特別感が増したように聞こえるのでしょう。

また、彼の名前を入れてメッセージを送るのも効果的です。名前を入れることでより特別感が増しますし、彼からの印象も良くなるでしょう。

「もっと楽しませたい」といろんなところに、デートに連れて行ってくれるかもしれませんね。

「今度はここに行ってみたいな!」 

相手からのアクションを待つのではなく、「今度はあそこに行ってみたいな!」とさりげなく自分から誘ってみましょう。

自分から誘うことで「今日のデートは楽しかったんだな」「また次があるんだな」と彼の期待感を高められるかもしれません。

彼の期待感が高まればすぐにデートに誘ってくれるかもしれませんし、距離もぐっと近づくことでしょう。

興味を引くためにも、彼が好きな場所や物に関するデートに誘ってみると、より効果が期待できるでしょう。

「次はどこに行こっか!」

「次はどこに行こっか!」と次のデートに前向きな姿勢を示すのも効果的です。「またデートしてくれるんだ」と彼の期待感を高めやすくなりますし、すぐにまた誘ってきてくれるかもしれません。

「次はどこに行こっか!」から、「次はここに行ってみたいな」とつなげてみるのも良いかもしれません。

積極的さもアピールできるので彼との心の距離がぐっと近づくかも!

彼に「また誘いたい」と思ってもらうためには、今回のデートが楽しかったのを伝えることが大切です。満足したことを伝えれば、彼も自信がついて、また次のデートに誘ってくれるでしょう。勇気を出して自分から次のデートに誘ってみるのもいいですよ!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com