Ray

知らなかった!話題のスタバおすすめカスタマイズ5選

  • X
  • Facebook
  • Line
知らなかった!話題のスタバおすすめカスタマイズ5選
スタバのドリンクはそのままでもおいしいけど、いつもと違ったドリンクが飲んでみたい!そんな時には、今話題になっているおすすめカスタマイズを試してみて。一工夫するだけでメニューには載っていない、特別なドリンクに大変身!あなたのお気に入りカスタマイズを探してみてね♡

チャイアップルシナモンフラペチーノ

スタバでは現在チャイのフラペチーノはメニューには載っていませんが、チャイシロップに変更してスタバのチャイフラペチーノが楽しめちゃう!

更にアップル果肉を追加して、りんごの風味がふわっと香る特別なチャイフラペチーノが完成♡

シナモンパウダーで、より本格的なチャイが楽しめそう!

【バニラクリームフラペチーノ】

・シナモンパウダー追加

・アップル果肉追加

・アップル果肉増量

・チャイシロップに変更

アップル果肉は増量するとより贅沢でフルーティーさが増しますが、増量しなくても十分おいしいです。

オランジェットフラペチーノ

フランスの有名なお菓子、オランジェットをスタバのドリンクで再現できると話題!

チョコレートのほろ苦い甘さと、シトラス果肉の甘酸っぱい味わいが絶妙なバランス♡

スッキリしていて、暑くなってくるこれからの季節にぴったり!

【ダークモカチップフラペチーノ】

・チョコレートシロップ追加

・シトラス果肉追加(中にブレンドしてくださいと言ってください!)

・低脂肪ミルクに変更

ふわふわほうじ茶クラシックティーラテ

いつものほうじ茶クラシックティーラテにムースフォームを追加するとふわふわに♡

ストローを使わずにコップから直接飲むと、更にふわとろ感を楽しめておすすめ。

優しく心地よい甘さの虜になる人が続出!

【ほうじ茶クラシックティーラテ】

・ムースフォーム追加

・無脂肪ミルク変更

・ココアパウダー上から追加

ハニーキャラメルフラペチーノ

定番のキャラメルフラペチーノもカスタマイズで、また違った風味が楽しめる♡

キャラメルフラペチーノにはちみつの優しい甘さがプラスされて疲れたときにおすすめ!

アーモンドミルクの香ばしさが、ほんのり口の中で広がります。

【キャラメルフラペチーノ】

・アーモンドミルクに変更

・はちみつ追加(カップ底)

・ブラウンシュガー追加(ホイップ上)

・エキストラシロップ

・エキストラソース

濃厚抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノをパウダー多めにすれば、いつもと一味違った濃厚抹茶を堪能できる。

甘さも控えめでより本格的な抹茶が楽しめそう!

ホイップの上にチョコレートソースを追加したら抹茶パフェ感も♡

【抹茶クリームフラペチーノ】

・チョコレートソース追加

・ライトシロップ

・エキストラパウダー

・ホワイトモカシロップに変更

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。
※本記事では@shshika_xx様、@m.hry.m様、@mmmmm_log様、@kinako_stb様、@saki.koara様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになりますので、価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS