Ray

【GUCCI、BURBERRY…】4万円で買える♡ 憧れの人気ブランド小物4選

  • X
  • Facebook
  • Line
【GUCCI、BURBERRY…】4万円で買える♡ 憧れの人気ブランド小物4選
毎日仕事や勉強をがんばっているから、たまには奮発してご褒美を買おうかな?そんな方におすすめの、4万円以下で買える人気ブランド小物をご紹介♡ 持っていれば毎日がもっと輝くアイテムが見つかるかも!

【FURLA】長財布

白いレザーにFURLAのロゴがきらりと輝き、高級感あふれる長財布♡

シンプルで爽やかなデザインは、どんなシーンにもあわせやすい!カードもたっぷり入るので実用性抜群◎。

【GUCCI】リング

GUCCIのロゴが輝く洗練されたデザインに、思わずうっとりしちゃう♡

シルバー色のおしゃれなリングは、まわりからの注目を浴びること間違いなし!シンプルだけど存在感があるので、毎日身に付けたくなりそう。

【BURBERRY】チャーム

BURBERRYの大人気アイテム、トーマスベアのチャームも4万円以下で手に入っちゃう♡

バーバリーチェックの愛らしいトーマスベアは、一目見ただけで虜になる!お気に入りのバッグにつけて、お出かけに一緒に連れて行ってみて。

【kate spade NEW YORK】バッグ

kate spadeらしいポップなデザインのバッグは、持っているだけでウキウキしてきちゃう♡

淡いピンクが素敵なバッグでガーリーなコーデを楽しんでみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。
※本記事では@luna_moon2017926様、@mii.hana_様、@yusou.3様、@meru_choco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになりますので、価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS