Ray

【COACH…】2万円以下で買える♡ 人気ブランド小物4選

  • X
  • Facebook
  • Line
【COACH…】2万円以下で買える♡ 人気ブランド小物4選
暖かくなってなんだかわくわくしてくるこの時期、自分へのご褒美にブランド小物を新調してみませんか?今回は、20,000円以下で購入できる憧れのブランドの小物をご紹介。 お気に入りの1品を見つけて、今年の春をいつもより楽しくスタートさせてみて♡

【MICHAEL KORS】パスケース

華やかなオレンジ色のパスケースは、見ているだけで元気になれるアイテム♡

ストラップ付きで使い勝手も抜群◎。きらきら輝くゴールドのロゴが高級感を演出してくれる!

【kate spade new york】コインパース

絵本から飛び出してきたような、キュートな車のデザインはこの春大注目の予感!

kate spadeらしいお花柄のポップなデザインが素敵♡ コインパースとしてはもちろん、付属のリングを使うとバッグチャームにもなるのがポイント。

【COACH】スモールウォレット

COACHのスモールウォレットはぜひ手に取りたい品。

COACHの代名詞とも言える定番の馬車のロゴも、ふんわりやさしい色合いでキュート♡ コロンと小さなフォルムなのに、キャッシュもカードもしっかり収納できる優れもの!

【agnès b.】キーケース

ベージュ地とロゴの組みあわせは、高級感があってキレイ!

シンプルなデザインで、年齢を問わず飽きがこないのもポイント。他のアイテムともあわせやすく、コーデを選ばずに使えちゃう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。

※本記事では@n.k___2002様、@tomotanko_s様、@hrn__sea様、@reeei_matcha0521様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになりますので、価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問いあわせください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS