Ray

即・脈なし?男性から嫌がられがちな重い女性の特徴

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
即・脈なし?男性から嫌がられがちな重い女性の特徴
好きな人ができると、その人のことで頭がいっぱいになる方がいるかもしれません。しかし、その気持ちの強さが相手にマイナスな印象を与える可能性があるのです。
CONTENTS
  1. すぐに結婚の話をする
  2. 自分を責めることが多い
  3. 相手の予定に関係なく会いたがる

今回は、男性から嫌がられがちな重い女性の特徴をご紹介します。

好きになると相手への想いが強くなり、その人のことしか見えなくなる……そんな方は気づかぬうちに重たい女性になっているかもしれません。自分に当てはまる内容がないかチェックしましょう。

すぐに結婚の話をする

重い女性は、彼氏にすぐに結婚の話をしたり、結婚をしたいとアピールをしたりする傾向があります。

好きな人と結婚したいと思うのは当然のこと。しかし、毎日のように結婚の話をすると、男性にとって負担となる可能性があります。

男性にとって結婚とは責任が伴う重要なもの。

決断するのにはタイミングがあるので、男性の気持ちを考えずに急かすとプレッシャーを与えるでしょう。重さにあまりにも耐えきれなくなったら、恋人関係が崩れてしまう可能性もあります。

自分を責めることが多い

重い女性は、すぐに自分を責めることが多い傾向があります。

思い込みが激しく、「私がこうしていればよかった」「私が悪い」と心の中は常に反省会をしている人が多いのです。

真面目なことは良いことですが、あまりにもネガティブだと、一緒にいてしんどいと思われてしまうでしょう。

少しくらいは楽観的なほうが、親しみやすく相手との距離が縮まりやすいですよ。

相手の予定に関係なく会いたがる

重い女は、寂しさや不安を感じたときに、すぐに「会いたい」と言う傾向があります。

少し甘える程度であれば可愛らしさがあるもの。

しかし、相手の都合を考えずに強要すると、ただのわがままになってしまうでしょう。

男性が忙しかったり、疲れていたりする時にわがままを言われると、うんざりするはずですよ。

みなさんは自分に当てはまるものはありましたか?ご紹介した内容に当てはまる方は、無意識のうちに重い女性になっている可能性があります。

ですが、自分の恋愛傾向を受け止め、相手に良い印象を与える振舞いを意識すれば好印象をゲットできるはずですよ。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com