Ray

【あなたに溺愛してる♡】男性が本命の女性だけに見せるサイン3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【あなたに溺愛してる♡】男性が本命の女性だけに見せるサイン3つ
CONTENTS
  1. LINEが続いたり、返信が早かったりする
  2. 自分のプライベートな話をする
  3. 以前した話の内容を覚えてい

付き合っていない男性に対して好意がある場合、彼女になれる可能性があるか、ただの友達だと思われているか、気になることがあるでしょう。

男性は、女性に本気で惚れたら、他の女性とは異なる行動や態度をするようです。そこで今回は、男性が付き合う前の本命の女性だけに見せるサインをご紹介します。

LINEが続いたり、返信が早かったりする

男性は、付き合う前の本命の女性に対して「ひとり占めしたい」と思うもの。

そのため、LINEの返信が早かったり、ひとつの話題が終わっても別の話題を持ち出したりするなどして、連絡を絶やさないようにするでしょう。

男性はどんなに多忙でも、本命の女性に対して24時間以内に返信をする可能性が高いと言われています。

しかし、男性にとって「返信が早い」というのは、5分や10分といった即レスのことではありません。そのため、すぐに返信が来ないからといって脈無しだと判断しないようにしましょう。

自分のプライベートな話をする

男性は、本命の女性に対して、「自分をもっと知ってほしい」と思うことが多いもの。

そのため、自分の恋愛話や過去の話、家族の話をしてくるのであれば、本命であるサインだと言えるでしょう。

男性は女性ほどコミュニケーションを重視する傾向が少なく、興味のない女性に対して、自分のプライベートな話をして距離を縮めようとはなかなか思わないと考えられます。

以前した話の内容を覚えてい

他人の話は、集中して聞かなければなかなか内容を覚えられないもの。そのため、以前話したことを覚えてくれている場合、あなたに興味がある可能性が高いでしょう。

特に男性の脳は、女性の脳に比べてマルチタスクが苦手だと言われています。

例えば、男性が他のことを考えているときに話しかけても、「うん」や「そうなんだ」など、会話が生返事で終わってしまうケースが多いでしょう。

会話の内容を詳しく覚えていてくれているのは、あなたに真剣に向き合ってくれている証拠だと言えます。

みなさんの気になる彼に当てはまるものはありましたか?今回ご紹介する内容を読んで、意中の人は自分に好意があるかもしれない……と思った方は、ぜひあなたからもアプローチしてみてくださいね。彼との距離がグッと縮まって、お付き合いできるかもしれませんよ。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com