Ray

【さそり座】12星座占い♡ 5/9(月)~5/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 5/9(月)~5/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

周囲との関係を適度に保って

今週は周囲との関係を適度に保つことが運気アップにつながるでしょう。仲良くすることと、距離がなくなることは別です。もし、あなたの行動やプライベートに干渉してくる人が現れたら、なるべく距離をとるようにしましょう。また、今週はあなたの直感力が冴えわたる一週間。仕事でも的確な判断を下せるときなので、上長からの評価が上がりそうです。

恋愛運:★★☆☆☆

気持ちのすれ違いに気をつけたい一週間

気持ちのすれ違いに気をつけたい一週間。出会いを求めている人は苦手なタイプからアプローチされる可能性があります。断るなら曖昧ではなく意思表示はしっかりしてください。想いが伝わりづらい時なので、片思い中の人は結論を急がない方がいいでしょう。カップルの人は恋人に束縛されていると感じるかもしれません。強い嫉妬は深い愛情からなので、連絡はこまめにするなど、心配をかけないようにするといいでしょう。

金運:★★★★☆

収入がアップする可能性大!

運気は悪いものの、今週はこれまでの努力が報われ、収入がアップする可能性があります。もしくは感謝のプレゼントなどがもらえるでしょう。あなたのやってきたことが、形になって返ってくるときなのです。そういう意味では金運はとても良いときですが、一方で人間関係によるトラブルが発生しそうなときですので、慎重な行動が必要。お金に関することを人任せにしてしまったり、儲け話を鵜呑みにしてしまったりすると、痛い目に合いますので要注意です!

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

オリエンタルブルー

ラッキーアイテム

ユリ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS