Ray

インフルエンサーの知られざる努力とは?【辻野真衣・水川りんな】に迫る!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
インフルエンサーの知られざる努力とは?【辻野真衣・水川りんな】に迫る!
今注目のインフルエンサーをネホハホ調査!今回は、理科大アンバサダーGPの「辻野真衣」さんと、韓国好きなイヤリングブランドプロデューサーの「水川りんな」さんにインタビュー!インフルエンサーになったきっかけから今後挑戦したいことまで、普段はなかなか知れない一面を見せてくれました♡

Topic 大好物はラーメン、ワイン!理科大アンバサダーGP

辻野真衣さんにインタビュー♡

Profile

生年月日:2000/10/31
出身地:千葉県
職業:大学生
Instagram:@tusambassador_2

Check!1 インフルエンサーになったきっかけは?

去年大学のミスコンに出たことです。まずは等身大の自分を知ってもらうために、日常の出来事やカフェやごはんなどのお店の投稿を毎日続けてたら、フォロワー数を増やすことができました。

Check!2 フォロワーが増えてきて広がったことは?

まずはミスコンでグランプリを獲得できたことです。あとサロンモデルなどの依頼もいただけるようになり、毎月の美容代が少し浮いたのはうれしかったです(笑)。

Check!3 投稿のルールは?

自分の写真とカフェやごはんなどの投稿が交互になるようにするのと、自分のフィードに統一感を持たせたいので、色みはなるべく温かみのある色にそろえるようにしています。

あとミスコンに出ていたので応援コメントをいただくことが多くそれが支えになっていたので、コメント返しは必ずするようにしていました。

Topic 韓国好きなイヤリングブランドプロデューサー

水川りんなさんにインタビュー♡

Profile

生年月日:1995/9/20
出身地:千葉県
職業:OL
Instagram:@rinna_mizukawa

Check!4 インフルエンサーになったきっかけは?

大学1年生のときにミスコンに出たことをきっかけに、自分を発信することを始めました。あと自分が好きな韓国コスメやファッションを投稿するって軸を決めて、インサイトでどういうのが反響がよかったかを研究するようになってからフォロワー数が増えるようになりました。

Check!5 フォロワーが増えてきて広がったことは?

Rayに出られたことです(笑)。前から自分もRayに載りたいと思っていたので、その夢が叶いました!あとアパレルブランドから撮影モデルのお仕事をいただいたり、洋服をコラボして作ることができたのはすごくうれしかったです。

Check!6 投稿のルールは?

自分のペースで投稿したいものだけをすることです。なによりも長く続けるためにも楽しんでやりたいので、好きなお洋服とか、実際に使ってみて本当にいいと思ったコスメを紹介するようにしています。

Check!7 今後挑戦していきたいことは?

去年からイヤリングブランドのプロデュースを始めたので、フォロワー数を増やして自分のブランドを知ってもらいたいです。あともっともっと自分に影響力をつけて、なにかあったときに誰かの助けになれる存在になりたいって考えています。

Photograph:Yu Tomono

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com