Ray

「コスパよすぎ!」コンビニで買える《ParaDoのコスメ》が優秀すぎる件

  • X
  • Facebook
  • Line
「コスパよすぎ!」コンビニで買える《ParaDoのコスメ》が優秀すぎる件
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回はコンビニにおいてある「ParaDo(パラドゥ)」のコスメをお届け!コンビニだからってあなどるなかれ。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

コンビニにおいてあるコスメ=「外出先の急なメイク直し用に買うコスメ」「金欠のときに仕方なく買うコスメ」なんて思ってる人は、今すぐそのマインドを捨ててください!

最近、コンビニコスメの進化がスゴイんです。

価格がリーズナブルなのはもちろん、機能性抜群!そして質がホントにいい!

そんなビューティ&コンビニエンス 「ParaDo(パラドゥ)」のメイク用品についてご紹介します。

Item1リキッドアイライナーex(ウォータープルーフ)

かすれず、極細ラインを描けるアイライナー。

太く描いたり、細く描いたりコントロールしやすいのも嬉しい。

そして、汗やこすれにも強い!

1日中よれないアイラインです。

1,100円とは思えないコスパの良さも嬉しいポイント。

Item2ミニネイル(PK14ピンクオパール)

大粒で不揃いなラメとぷるんとしたツヤの組み合わせがキュートなネイル。

ワンシーズンで使いきれるこのミニサイズ感も嬉しい♡ (大きすぎると逆にカピカピになって使い切れないですよね)しかも330円!

手軽にいろんな色に挑戦できるのでお試しあれ♪

Item3スキンケアクレンジング

肌に優しいミルク状クレンジング!

ミルクタイプは肌に優しいイメージだけど、メイクオフがあまい……という方もいらっしゃると思いますが、このクレンジングはアイメイクもするっとオフしてくれる優秀なアイテム。

美容成分もたっぷり含まれているので、洗い上がりも保湿力抜群!

120gで1,320円とリピートしたくなる価格です。

Item4ネイルポリッシュリムーバー

落ちにくいネイルリムーバーは何度も擦ってしまい爪の負担が大きい。

なので、一発でするっと落ちるネイルリムーバーを探していたときに出会いました。

落ちやすさも抜群で、ラメネイルでもしっかりオフできます。

しかも、200mlとたっぷり使える大容量で440円! 

コンビニで購入できる 「ParaDo(パラドゥ)」のアイテム。

サイズも小さく持ち運びやすく考えられているところも嬉しいポイントですよね。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♡

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS