Ray

将来の夢は「朝ドラ女優」!清楚な雰囲気が魅力の【凛美】の素顔とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
将来の夢は「朝ドラ女優」!清楚な雰囲気が魅力の【凛美】の素顔とは?
人混みでも可愛い女の子ってなんだか目に入ってくるもの。そこで、NEXTブレイク必至のRay注目の美少女たちをクローズアップ!今回は、純粋無垢なあどけない可愛さが魅力の「凛美」さんにバッグの中身や将来の夢などを聞いてみたよ♡ 『nicola』専属モデルのこだわりもチェックしてみて!

Check!1バッグの中にいつも持ち歩いているものはなんですか?

白湯です。あたたかいお茶みたいに自動販売機で売っていればいいのに!って思います。

Check!2健康や体型維持のためにやっていることはなんですか?

食事をとるときは野菜から食べる、お肉は鶏肉中心、炭水化物をあまり食べないことです。炭水化物は小麦よりもお米にしています。

運動はHIITトレーニングという数分の間に複数の筋トレとインターバルを繰り返すトレーニングをおうちでやっています。

花柄ワンピース 9,380円/Wild Lily イヤリング 1,980円/ヴァンテーヌ サンダル 10,500円/チャールズ&キース(チャールズ&キース ジャパン)

Check!3好きな食べ物はなんですか?

おすしも好きだけど、いちばんはお母さんのごはんです。最近のお気に入りはオムそばです!

Check!4コンビニでついつい買っちゃうものは?

干しいもとクロレッツのガムです。

Check!5将来の夢はなんですか?

朝ドラの主演をやりたいです!永野芽郁さんみたいに明るいイメージと圧倒的なヒロイン感にあこがれます。太陽みたいな存在感のある女優さんになりたいです。

PROFILE

りみ

●生年月日/2006年11月20日 出身地/東京都 身長/157cm 4才から子役として活躍。2020年1月号より『nicola』専属モデルを務める。女優としても活動の場を広げている。

Twitter:@rimi_kenon
Instagram:@rimi_kenon_official

撮影/今城純 スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/松田美穂

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS