Ray

【Snow Man】気が使えるコは好印象!ビジュアル担当・目黒蓮に恋愛Q&A♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】気が使えるコは好印象!ビジュアル担当・目黒蓮に恋愛Q&A♡
映画『おそ松さん』に出演中の「Snow Man」に独占インタビュー。今回は、ドラマや映画、バラエティーにも引っ張りだこの「目黒蓮」くんにひと目ボレの出会いや女性の好きなタイプ、メンバーの第一印象などを質問してみたよ!これを読めば彼のことをもっと詳しく知れちゃいます♡

Check!1 初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

気が使えたり、頭がいいと好印象かも。単純に勉強ができるのもそうだし、まわりをよく見てるなって、生きる上での賢さを感じられる人がいいですね。気になる人には自分から話しかけると思うので、会話は弾みたいです(笑)。

Check!2 初対面の女性のどこのパーツが気になる?

「このパーツを見ます」っていうのはないです。顔は意識しなくても目に映るから、まず目の情報があり、その人の雰囲気や空気感のほうが気になるかもしれない。そして考え方の根本みたいなものを尊敬できたらより気になるかも。

Check!3 “ひと目ボレ”の出会いってある?

わんちゃんを飼ったときは、まさにひと目ボレ。ポイントは何だったんだろう。ペットショップで何匹か寄ってきてくれたけど、その子だけポツンとしてたんです。それを見て「この子可愛らしいな」って。ただ単に惹かれました。

Check!4 メンバーに初めて出会ったとき、どんな人だと思った?

岩本照

Jr.になりたての頃、電車で見かけ、かなり先輩だし話しかけようとも思いませんでした。

深澤辰哉

チャラくて怖そうな人(笑)。髪色も明るくて、装飾品もジャラジャラつけてましたね。

渡辺翔太

しょっぴーもチャラくて怖そうな人(笑)。話したわけではないので外見だけの印象です。

阿部亮平

阿部ちゃんでも断然外見のチャラさはありました。怖い人たちの中でも一番優しそうな人。

佐久間大介

後輩のしつけを進んでやっていたんだと思います。でも当時はマジでチャラくて怖い人。

宮舘涼太

チャラくて怖そうな人。装飾品をたくさんつけて、亀梨(和也)くんみたいな人って感じでした。

ラウール

メンバーになる前に見かけたときは、ドレッドでダンサーみたいでした。

向井康二

推されて前のほうで歌ってる人。優しそうでした。当時の関西Jr.はみんな優しい印象です。

More! 選んだ花から本心を読み解く♡

目黒蓮くんが選んだ花言葉とは?

「アマリリス」は「誇り」「内気」「おしゃべり」「すばらしく美しい」。色別での花コトバはないみたい。

Profile

目黒 蓮(めぐろれん)

1997年2月16日生まれ、東京都出身。ドラマや映画、バラエティーと幅広く活動中。メンズ誌のモデルとしても活動している。映画『月の満ち欠け』が2022年冬に公開予定。

Snow Man(スノーマン)

2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ 『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com