Ray

あなたの彼氏は大丈夫?密かに浮気しているときに出すサイン3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
あなたの彼氏は大丈夫?密かに浮気しているときに出すサイン3つ
CONTENTS
  1. 部屋がきれいになる、私物の位置が変わる
  2. 電話に出ない、会える時間が減る
  3. スマホやLINEにパスワードをかけた

彼氏に対してあれ、浮気してる……?なんて、ふと思ったことはありませんか。今回は密かに浮気しているときに出すサインを3つご紹介します。彼氏の浮気が心配な方は、ぜひチェックしてみてください。

部屋がきれいになる、私物の位置が変わる

あれ、いつもと部屋の感じがなんだか違う……。

急に部屋が綺麗になったり、彼の部屋に置いていた私物の位置が変えられていた場合、浮気相手を招く前、もしくは招いた後の痕跡を消すために掃除をした可能性が高いです。

私物の位置が変えられているのは、浮気相手に対してあなたの存在を隠したい気持ちの表れと言えるでしょう。

電話に出ない、会える時間が減る

いつもは電話をしても出るのになかなか出てくれない。会える日時を聞いても「忙しい」「友達と遊ぶ予定がある」など、断られる頻度が増えたら、浮気をしているサインのひとつとして考えられます。

なぜなら彼は休日や平日の帰宅時間に浮気相手と会っていて、あなたに割く時間がないためです。

デートの回数が減った、連休にデートのお誘いをしているのに断られる場合は、浮気相手と食事やお泊りデートに行く予定があることが考えられます。

そのような時は休日に彼氏が何をしているのかチェックしておく必要があるでしょう。

スマホやLINEにパスワードをかけた

浮気がばれないよう警戒心を高め、スマホやLINEにパスワードをかける場合も少なくありません。

パスワードが彼氏の誕生日やふたりの記念日など、簡単に思いつくものであれば浮気の疑いが低くなりますが、そうでなければ深追いは控えた方がよいでしょう。

今までかけていなかったパスワードをつけるのは、見せられないものがある証拠。

かなり怪しい傾向にあるため、彼に「もしかして浮気してる?」や「信じてるよ」など釘を刺す言葉を言ってみても良いかもしれません。

今回は、彼の浮気のサインをご紹介しました。心当たりのあるものがあるのであれば、一度彼と話してみても良いでしょう。不安な気持ちのまま彼と接していると辛くなってしまうもの。今回の記事をきっかけに、不安を解消してくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com