Ray

思わずキュン♡男性が惚れる女性のかわいすぎる仕草

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
思わずキュン♡男性が惚れる女性のかわいすぎる仕草
CONTENTS
  1. デートの帰り際に寂しそうに笑いながら手を振る 
  2. おいしそうに頬張る 
  3. 小動物のような動き

「好きな人にもっとアプローチしたい」と思っている女性も多いでしょう。男性にもっとかわいいと思ってもらいたいなら、ある仕草を仕掛けてみてください。今回は彼を思わずキュンとさせる女性のかわいすぎる仕草をご紹介します。

デートの帰り際に寂しそうに笑いながら手を振る 

デートが終わったとき、いつもあっさり帰っていませんか?彼をドキッとさせたいなら、名残惜しそうな表情を見せることがポイントです。

笑顔を見せながらも少し寂しそうな表情を浮かべることで、「もっと一緒にいたい」とさりげなく彼にアピールできます。

寂しいのに無理に笑って家に帰ろうとしているあなたの姿がとてもかわいらしく思えて、きっと彼も同じ気持ちになってくれるでしょう。うまくいけばもっと彼と一緒にいられたり、ハグしたりしてくれるかもしれませんよ。

おいしそうに頬張る 

大きな口で食べるよりも、小さな口で少しずつ食べる女性の方が女の子らしいと思う方も多いでしょう。しかし、大きな口でおいしそうに頬張る姿をかわいいと思う男性もたくさんいます。

食事をする上で、少食で全然食べてくれない人よりも、おいしそうに食べてくれる人の方が一緒にいて心地よく感じるのでしょう。

ただし、おいしそうに食べることを意識しすぎて、下品な食べ方になるのはNGです。食事のマナーを守らなかったり、箸の持ち方が悪かったりすると、一気に印象が下がるので注意してくださいね。

小動物のような動き

歩幅が小さかったり、ちょこちょこと動き回ったりする姿をかわいいと思う男性も多いです。小動物のような動きに見えるので、ずっと見ていたくなるような愛らしさを感じるのでしょう。

例えばリスやハムスターを見ると、手の動きが細かくてせかせかとしていますよね。でも、見ているとなぜか心が癒される……。

小動物のような動きをすることで男性に「守ってあげたい」と思わせられる場合もあるので、普段から意識してみてはいかがでしょうか?

好きな人に「かわいすぎる」「愛おしい」と思ってもらえたら幸せですよね。今回は男性がかわいいと思う女性の仕草を紹介したので、ぜひ試してみてください。ただ、やりすぎは禁物なので加減を見極めることが大切ですよ。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com