Ray

【告白されたい女子必見】男性に告白されやすい女性の特徴3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【告白されたい女子必見】男性に告白されやすい女性の特徴3選
CONTENTS
  1. 電話やメールの頻度を増やす
  2. 恋バナで匂わせる
  3. 届きそうで届かない感じがする

意中の人と付き合いたいと思っていても、自分から告白するのにはかなり勇気がいりますよね。告白するより告白されたいという女性は多いのではないでしょうか。実は少し行動を変えるだけで男性から告白されやすい女性に変われるのです。今回は、上手な駆け引きができる女性に当てはまる、男性に告白されやすい女性の特徴を3つご紹介します。

電話やメールの頻度を増やす

電話やメールなどの会えないときの連絡は、恋愛においてかなり重要なものではないでしょうか。

この電話やメールを上手に使えるかで、告白されやすいか、されにくいかがかわってくるのです。

そんな中でも簡単なテクは、連絡頻度を増やすこと。

科学的にも、相手のことを考えている時間が長いほどその人に好意を持ってくる傾向があります。

とにかくたくさん連絡をとって、ふたりの会話が彼の日常になるようにしてみましょう。

恋バナで匂わせる

たくさん連絡をとっていても友達止まりになってしまうのは怖いですよね。

彼に女性として意識してもらうためにも、恋バナをしてみるのがオススメ。

ただ恋バナをするだけではなく、好きなタイプを彼に当てはまる特徴を言ってみることで「自分のこと好きなのかな?」と思わせるのがポイントです。

また、恋バナをすることでお互いの恋愛に対する価値観を知れることも期待できますよね。

届きそうで届かない感じがする

男性は手に入りそうで入らないものに対して、自分のものにしたいとより燃える傾向があります。

いつも呼ばれたらすぐ来たり、電話したら必ず出る女性は、わざわざ自分から告白しようと決心がつかずキープ状態にされることも。

しかし、届きそうで届かない女性に対しては「自分の彼女にしたい」と思うはずです。

例えば、いつもは即レスなメールを遅く返してみたり、ほかの友だちと遊んでいる姿をSNSにのっけてみたりするのがポイント。

誰かの彼女になってしまうことを不安に思って告白してくるかもしれません。

今回は男性から告白されやすい女性の特徴を3つご紹介しました。告白するのに勇気がいるのは、相手も同じ気持ちかわからないからです。つまり、告白してもらうのに1番重要なのは「告白してもいいよ」というオーラを出すこと。出しすぎて落ち着いてしまっても告白に辿り着けない可能性があるので、届きそうで届かない感じを演出する上手な駆け引きを大切にしてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com