Ray

コレが送られてきたら一度引くべき?LINEで見極める脈なしサイン3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
コレが送られてきたら一度引くべき?LINEで見極める脈なしサイン3選
CONTENTS
  1. 一単語だけで返信する!
  2. 会話が終わってしまうような言葉を使う
  3. いつも同じスタンプを送る

恋愛でLINEはかなり重要な役割を担っていますよね。気になる男性とLINEしているとき脈ありかどうか見極めたい!という方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は男性が脈なし女性に送るLINEの特徴を3選ご紹介します!意中の彼のLINEは当てはまるでしょうか?

一単語だけで返信する!

1つ目の特徴は一単語だけで返信してくること。

男性は好意のある女性とはできるだけ長く会話を続けたいもの。

そのため、なるべく女性が返信しやすい内容や疑問系を送ってくることが多いのです。

なので、女性がなんと返信すれば良いのか悩んでしまう一単語の返信は脈なしである可能性が高いです。

例えば「あのドラマみた?」と質問をしても「見てない」というその質問に対する回答だけが送られてくるなど。

反対に、質問を頻繁にするのは会話をしたいという合図なので脈ありと考えて良いでしょう。

会話が終わってしまうような言葉を使う

2つ目は会話が終わってしまう言葉を使うこと。

会話が終わってしまう言葉とは、「ありがとう」や「またよろしくね」などです。

このような言葉を使ってきた場合、相手は会話を早く終わらせようとしていることが多いでしょう。

反対に、夜遅くにLINEをしていても「おやすみ」と送らずに次の日の朝「おはよう」ときた場合は脈ありの可能性が高いです。

LINEをなるべく長く続けるために「おやすみ」という、会話が終わってしまう言葉を使うことを避けていると言えますよ。

いつも同じスタンプを送る

3つ目はいつも同じスタンプを送ること。

男性は本命には返信内容をじっくり考えるもの。

スタンプひとつでも選ぶのに悩んでいる可能性が高いです。

そのため、いつも同じスタンプなのは返信に悩んでいない証拠とも言えます。

しかし、そのスタンプが自分の好きなキャラクターだったらあえて、そのスタンプを送っている可能性も♡

スタンプひとつでも彼の気持ちが探れるので、よく見てみましょう。

ここまで、脈なし女性に送る男性のLINEの特徴を紹介しました。意中の相手が今回紹介した3つの行動を取っていたら脈なしの可能性が高いでしょう。LINEは女性だけでなく男性もかなり悩んでいるはず。書いている文章の裏にある気持ちを推し量って、駆け引き上手を目指しましょう!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com