Ray

もうキープなんて言わせない!本命彼女になる方法とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
もうキープなんて言わせない!本命彼女になる方法とは?
CONTENTS
  1. 自分磨きで魅力アップ
  2. 上下関係をなくして対等な関係に
  3. あえて冷たく接してみる

「それ、キープじゃない?」なんて友達に言われたことありませんか?どうしてか本命彼女になれないキープ。いつまでもキープでいたくないですよね。そこで今回は、どうしたら本命彼女になれるのかご紹介します。キープから脱却するためにも、参考にしてみてくださいね。

自分磨きで魅力アップ

本命彼女になるには、自分磨きで魅力をアップさせましょう!相手に「あれ?いい女かも」、「他の男性に取られるかもしれない」と思わせることが大切です。

ダイエットや美容などの外見の魅力アップに加え、趣味や仕事など内面の魅力もアップさせるのがポイント。

また、キープになってしまう女性は自分に自信がない人が多いです。そんな女性の隙に付け込んで言うことを聞いてくれそうとキープにしてしまう男性も。

キープされないために、自分磨きで自信をつけることは大切です。

上下関係をなくして対等な関係に

キープされている時は自然と男性が優位に立っていることが多いです。男性の顔色を伺って発言を変えたり好きなことができなかったりしていませんか?

キープから本命彼女になるには、上下関係をなくして対等な関係を築くことが重要です。自分の意見を言わない女性は男性にとってつまらないもの。ただの都合の良い女にしか見えません。

嫌われてしまうのではないかとなかなか自分の意見を言うのは難しいかもしれません。しかし、本命彼女になりたいなら、一歩踏み出して本音で話してみましょう。

あえて冷たく接してみる

あえて冷たく接してみるのも本命彼女になる方法の1つです。いつも相手からの連絡にすぐ返事をしていませんか?好きな人だからこそすぐに返信したくなる気持ちは分かりますが、これではいつまでもあなたが追いかけている側です。

相手に追われる本命彼女になるためにも、すぐに返信するのをグッとこらえ、あえて冷たく接してみてください。「いなくなってしまうのでは?」「他に良い男性が出来たのかな」と男性を不安にさせることができます。

「自分のものではなくなるかも」と思うと追いかけたくなるのが男性心理。辛いかもしれませんが、あえて冷たく接してみてくださいね。

いつまでもキープのままでは幸せになれません。本命彼女になるために、今回ご紹介した3つのポイントに注意してみてください。どれも今から実践すれば間に合います。参考にしてキープから抜け出し、本命彼女になりましょう!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com