Ray

気をつけて!遊び人の男性に当てはまる「ある共通点」とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
気をつけて!遊び人の男性に当てはまる「ある共通点」とは?
目次
  1. 会話が上手い
  2. 知り合ってすぐデートに誘う
  3. 隠し事が多い

あなたの好きな人が、実は、女遊びをする「遊び人」だったら嫌ですよね。今回は、遊び人の男性に当てはまる共通点をご紹介します。好きな人や気になる人が遊び人かどうかチェックしましょう。

会話が上手い

会話が上手いのは、遊び人に当てはまる特徴でしょう。遊び人は、褒め上手だったり面白い話ができたりなど、会話で女性の気持ちをつかむことが得意です。

また、遊び人は、女性の話に共感して聞くことができる、聞き上手なところがあります。そのため、女性は「この人は私のことを分かってくれる」と心を開きやすいでしょう。遊び人は、女性との距離を縮めるのも得意といえます。

また、遊び人は、甘い言葉で女性を信用させて騙すという、計算高い一面もあるはず。

女性との会話に慣れていたり、すぐに距離を縮めてきたりする男性は、要注意かもしれませんよ。

知り合ってすぐデートに誘う

知り合ってすぐデートに誘うのは、遊び人に当てはまる特徴でしょう。デートに誘った女性と真剣に付き合いたいというよりも、遊び目的やノリでデートに誘っている可能性があるからです。

知り合ってすぐデートに誘うのは、勇気がいる行動ですよね。しかし、男性からなんのためらいもなく「どこか2人で遊びに行こう」と言われると、遊び慣れている感じがしませんか?

男性は、好きな女性には「デートの誘いを断られるのが怖い」とか「軽い男だと思われたくない」と思うでしょう。ですので、好きな女性をなかなかデートに誘えなかったり、デートに誘うのは仲良くなってからにしようと思ったりするはず。

知り合ってすぐにデートに誘われたら、断るほうが賢明かもしれません。

隠し事が多い

隠し事が多いのは、遊び人に当てはまる特徴でしょう。なぜなら、遊び人は遊んでいることを彼女や浮気相手、周囲の人などにばれたくないので、隠し事が多くなりやすいからです。

彼氏が遊び人かも?と思うなら、彼氏に、曖昧な関係をはっきりさせる質問をして反応を見ましょう。例えば「私たちって付き合ってるの?」とか「都合のいい関係なの?」と二人の関係をはっきりさせる質問が良いでしょう。はぐらかしたり、動揺した様子だったりすると遊び人の可能性が高いでしょう。

しかし、嘘が上手いタイプの人もいるので、他の遊び人の特徴と合わせて、遊び人かどうかを判断すると良いでしょう。また「あなたの友だちに彼女として紹介してよ」と言ってもなかなか紹介しないなら、彼氏は遊び人の可能性がありますよ。

この記事に当てはまる男性は、遊び人の可能性が高いと言えます。遊び人に引っかかると「信じていたのに…」とショックを受ける女性もいるでしょう。遊び人に引っかかって悲しい思いをしないために、好きな人や気になる人が遊び人かどうかよく見極めてくださいね。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS