Ray

【香水・リング…】予算1万円♡ 友だちに喜ばれるプレゼント3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【香水・リング…】予算1万円♡ 友だちに喜ばれるプレゼント3選
毎年プレゼントをあげてる親友の今年の誕生日は何をあげよう!「いつもありがとう」の気持ちをこめて実用的で可愛いギフトをプレゼントしましょう♡

Check!1オゥパラディ:香水

オゥパラディの香水やハンドクリームはとっても自然な香りだから、喜んでくれること間違いなし!

春限定の香りで、桜、すみれ、スイートピー、フリージア、ヒヤシンスなどの香りがあります♡ 自然な香りに癒されることで生活の質が上がるかも。

Check!2ete:リング

プチプラアクセサリーの種類が増えてから、高級なアクセサリーを買う機会は少し減ってきたかもしれません。

でも、なかなか自分で買わないからこそ、誕生日に貰ったら嬉しいもの♡ 友だちのお気に入りアイテムにしてもらえるはずですよ!

Check!3ダニエルウェリントン:腕時計

腕時計は、サッと時間を確認したいときに便利なアイテムですよね。

ダニエルウェリントンの腕時計は、実用的なだけでなく、メタル素材なのでアクセサリー感覚でも付けられちゃう♡ ファッションのアクセントとしても活躍するアイテムですよ!

統一感あるピンクゴールドの色味は、肌の色によく馴染むこと間違いなし!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。

※本記事では@azunomike様@yukko__gram様@happyhappylala様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになりますので、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

文/木村璃央

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS