Ray

優しいだけの人に騙されないで!【隠れ遊び人】に共通する3つの特徴

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
優しいだけの人に騙されないで!【隠れ遊び人】に共通する3つの特徴
CONTENTS
  1. 最初から話を盛り上げようとする
  2. ボディタッチに慣れている
  3. お金がないアピールをしてくる

優しい男性は素敵!でも中には、優しいけれど実は遊び人……なんて男性も。できれば遊び人は避けたいですよね。そこで今回は隠れ遊び人の見分け方をご紹介!「良い人だと思っていたのに」と後悔しないためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最初から話を盛り上げようとする

隠れ遊び人の男性はコミュニケーション能力が高い場合が多いです。そのため、どんな女性とも最初から話を盛り上げられるのが特徴。遊び人ならあなたがどんなにつまらない話をしたとしても、盛り上げてくれるでしょう。

どんな話でも深掘りして盛り上げてくれるなら、隠れ遊び人の可能性大。「こんなに話が盛り上がるなんて運命!」と舞い上がってしまわないように注意が必要です。

その男性が話を盛り上げられるのは、これまでたくさんの女性と接してきたから。騙されてしまわないように、すぐに心を開かないようにしてくださいね。

ボディタッチに慣れている

隠れ遊び人の男性は、さりげないボディタッチに慣れています。ベタベタと長時間のボディタッチは不快ですが、さりげないボディタッチは好感度がアップするもの。

例えば、「髪に何かついているよ」と髪を触られたり、こけそうになったときにサッと支えられたりしたらドキッとしますよね。そんな心理を上手く突いてくるのが隠れ遊び人です。

仲良くなってもいないのに、さりげないボディタッチが多ければ注意しておいたほうがいいでしょう。隠れ遊び人かもしれません。

お金がないアピールをしてくる

お金がないアピールをしてくるのも隠れ遊び人の特徴です。お金がないのは、複数の女性と遊んでいるから。また、本命の彼女以外にお金を使いたくないと思っている遊び人の場合もあります。

そして、あなたにお金がないアピールをしてくるのは、払って欲しいと思っている証拠です。できるだけお金を使いたくないと考えているのでしょう。

どんなに優しい男性でも「今、金欠だから代わりに払っておいて」「お金ないから宅飲みでいい?」などお金をかけずに会おうとしてくる男性は要注意。本当にあなたのことを大切に思っていれば、お金を必要以上に出させたりお金をせびったりしないはず。

いくら優しいといっても隠れ遊び人の可能性がある男性は避けた方が無難。隠れ遊び人に騙されないためにも、今回ご紹介した特徴が当てはまるかどうかチェックしてみてください。上辺だけの優しさや、楽しさに惑わされず、男性の本性をしっかり見極めるようにしましょう。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com