Ray

好きな男性のタイプを告白!【大友花恋】の女性らしい魅力に迫る♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
好きな男性のタイプを告白!【大友花恋】の女性らしい魅力に迫る♡
可愛い女のコってなんだか目が離せない!そこでRay注目の美少女たちをクローズアップする次世代美少女図鑑。今回は、ティーン誌卒業後、スキのない女性らしさにさらに磨きがかかる「大友花恋」さんにインタビュー!最近ハマっていることや好きな異性のタイプ、将来の夢までたくさんの質問に答えてくれました♡

Check!1 自分はどんな性格だと思いますか?

心配性でせっかちだと思います。いろんなことが心配で準備しておかないと不安。

遅れないように電車の時間を何度も確認してしまいます。まわりの友だちと一緒にいるときは予約をとる係です!

Check!2 好きな男性のタイプはどんな人ですか?

頼りがいのある、甘えられる人です。あとはキレイにアイロンがかかっているハンカチを持ち歩いている人。

今お話ししていて思ったのですが、スーパーで買ったお総菜をちゃんとお皿に盛って食べている人は素敵です!

Check!3 最近怒られたことはありますか?

母に寒がりだから電気毛布を買ったら?とアドバイスをもらったのですが、毎日「もう買った?」「まだ買っていない!」というやりとりを続けていたら、1週間後、いい加減買いなさいって怒られました(笑)

Check!4 最近、ハマっていること、興味のあることはなんですか?

最近はチョコにハマっています。好きな小説にウイスキーボンボンが出てくるので、試してみたらお酒が入っているチョコのおいしさに目覚めました。

リンツのシャンパンが入っているチョコがお気に入りです!

ストライプシャツ 45,100円、同ベルトつきスカート 49,500円/ともにアデリー(オフィス サプライズ) イヤリング 8,100円/アビステ

Check!5 好きな食べ物はなんですか?

納豆、豆腐、いちご大福、チーズケーキです。

Check!6 最後の晩餐、なにを食べたいですか?

お母さんのから揚げです。それを満足するまで食べたら後悔はないです!

Check!7 将来の夢はなんですか?

今すぐパッと頭に浮かぶ具体的な夢はないです。だけど、たくさんの人に会って、たくさんお話しして笑っていたいなと思います。

PROFILE

おおとも かれん●生年月日/1999年10月9日 出身地/群馬県 身長/162cm

2012年女優デビュー。雑誌『Seventeen』の専属モデルを8年間務める。舞台『ボーイング・ボーイング』にジャネット役で出演(5月14日〜)。

Instagram:@karen_otomo

撮影/今城純 スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/入江美雪希

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com