Ray

男子が「次はデートに誘わない」と思う女子の言動3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男子が「次はデートに誘わない」と思う女子の言動3選
CONTENTS
  1. マナーが悪い
  2. 文句ばかり言う
  3. お礼を言わない

気になる男子とデートをした後、いつまで待っても次のデートのお誘いがないなら、デート中に相手を幻滅させたのかもしれません。今回は、男子が「次はデートに誘わない」と思う女子の言動をご紹介します。

マナーが悪い

男子が「次はデートに誘わない」と思う女子は、マナーが悪い傾向があります。マナーが悪いと「配慮に欠ける人」と幻滅する男子は多いはず。食事中のマナーや交通機関のマナーなどをきちんと守りましょう。

自分のマナーに不安がある方は、これを機にマナーを学ぶのがおすすめです。例えば、本を読んだり、講座を受けたりしてマナーを身につけると良いでしょう。

マナーが身につくと、相手に好印象を与えることができます。また、今後の生活にも役に立ちますよ。普段の行動がついデート中に出ることもあるので、普段からマナーに気をつけて過ごしましょう。

文句ばかり言う

男子が「次はデートに誘わない」と思う女子は、文句ばかり言う傾向があります。例えば「まだ目的地に着かないの?」と言ったり「他のお店が良かった」と言ったりなど、デート中に文句ばかり言うと、相手はストレスが溜まるでしょう。

男子は、文句ばかり言う人に対して「ネガティブな人」と悪い印象を抱くかもしれません。

相手に不満があるときでも、相手が傷つかないように配慮した言動を心がけましょう。また、デートプランはふたりで考えることで、不満を抱くことは少なくなりますよ。

お礼を言わない

男子が「次はデートに誘わない」と思う女子は、お礼を言わない傾向があります。例えば、食事を奢ったときや、車を運転したときなどに、女子からお礼の言葉がないと「非常識な人だな」とがっかりする男子は多いでしょう。

また、女子からお礼の言葉がないと「してもらって当たり前だと思っているのかな?」とモヤモヤする男子も多いはず。

逆に些細なことでも、お礼を言うと「律儀な人だな」と相手に好印象を与えることができます。

デート中の女子の言動を、男子は意外と見ているもの。また、どんなに好みの女性でも、相手の言動次第では、恋愛対象から外す男子もいるでしょう。デートを成功させるために、この記事に書いてあることを実践してはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com