Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 4/25(月)~5/1(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 4/25(月)~5/1(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

穏やかに過ごせる一週間

今週は穏やかに過ごせる一週間となるでしょう。仕事や勉強などの本業から、日常生活の雑用まで、大きな変化もなく無難にこなしていけそうです。ただ、先週同様金運はイマイチ。引き続き無駄遣いにはご注意を。また、今週のあなたはいろいろなことに興味がわいてくるかもしれません。それが知識や楽しみに向いている間は問題ありませんが、人への過干渉はトラブルの原因にもなりかねません。好奇心はほどほどにしておきましょう。

恋愛運:★☆☆☆☆

パッとしないことが多い一週間

今週はいまひとつ、パッとしないことが多い一週間でしょう。カップルの人は、つい自分の意見を通そうと意地になってしまいそう。我を張るより、甘え上手になるのが得策です。片思い中のあなたは、意中の人に無理をして近づこうとすると、関係がこじれてしまう危険があります。程よい距離感を保つようにしましょう。出会いを求めている人も、幸運の女神はまだ微笑んではくれないようです。来週以降に期待した方がよさそう。

金運:★☆☆☆☆

金運に関して大きな問題は起こらなそう

今週は金運に関しては特に大きな問題は起こりません。しかし、計画になかった買い物をしてしまいそうです。外出先で気に入った商品を見て、どうしても欲しくなってしまったり、仕事が忙しいにも関わらず、なんとなく体を動かしたくなり、スポーツクラブに入会してしまうというようなことが起こりそう。何かを購入するときは計画的に、また、何か始める前に、本当にそれができるかどうかをよく考えましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ライムライト

ラッキーアイテム

ボールペン

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS