Ray

男子は「清楚な外見で気の強い性格」に弱い?高嶺の花に学ぶモテの法則♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男子は「清楚な外見で気の強い性格」に弱い?高嶺の花に学ぶモテの法則♡
女優としても人気上昇中のRay㋲髙橋ひかるが今、話題の映画『おそ松さん』でヒロイン・トト子役に大抜擢!そんなトト子がモテる法則を、ひかると一緒に映画の本編から読み解いてみました♡ 今回は、媚びないキャラに着目して、メンズ心をつかむモテテクをご紹介。高嶺の花なSっ気女子であるトト子の素顔って?

映画『おそ松さん』でヒロインを熱演中!

トト子 is …

6つ子たちの幼なじみでアイドル的存在。実家がお金持ちな上に周囲からもチヤホヤされて育ったため、ちょっぴりワガママで世間ズレしている。たまに毒づいたり、おてんばだったりと、型破りなヒロイン像が唯一無二すぎ♡

Topic 媚びないキャラにしびれる♡

ひかるの演じるトト子の破天荒っぷりが印象的だし、クセにもなる♡ もしや、メンズは胃袋じゃなく、M心をつかむべきなのかも?

Check!1 強気な自信家♡

自信のある人はそれだけで魅力的だし、オーラが不思議とにじみ出るもの。謙虚さも素敵だけどトト子みたいに堂々として、まわりに流されない自分を持った人って男女関係なく惹かれるものがある!

ボーダーロングTシャツ 3,500円/mite ピンクセンタープレスパンツ 7,590円/LIL POLGY 1993 イヤリング 4,410円/アビステ

Check!2 ギャップなキレキャラ

清楚な外見で気の強い性格にMな男子は弱いんだとか。しかも、強気キャラなのに、泣き虫だったり意外性も満載。メンズは女子のギャップに弱いのでトト子をお手本に二面性を磨いてみて!

Check!3 したたかな小悪魔

有名になりたい、玉の輿にのりたい♡など、一見がめつい女?と感じさせるトト子。だけど、その欲望に対しての行動力はピカイチ。目上の人には礼儀正しいなど世渡り上手な一面も見習いた~い♡

Check!4 たまに…いい奴!?

口ぶりは激しくても、実は6つ子たちを心配してたりと、たまに出る善人な部分に好感を覚えるし、それが印象にも残る。常に優しいよりも、たまにくらいの小出し感が効果的なんです♡

映画『おそ松さん』

3月25日(金)から全国の東宝系で公開中!

不朽の名作ギャグ漫画『おそ松くん』を原作にして大ヒットした『おそ松さん』をSnow Man主演で実写化!20代に成長した松野家の6つ子が巻き起こす予測不能なドタバタストーリーは最後まで笑いがとまりません。

Photograph:Kentaro Kambe Styling:Yurina Inaba(KIND)Hair&Make-up:Mien(Lila)Model:Hikaru Takahashi(exclusive)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com