Ray

実は人見知りでインドア派?女のコの憧れ【今田美桜】の意外な素顔に迫る♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
実は人見知りでインドア派?女のコの憧れ【今田美桜】の意外な素顔に迫る♡
なれるものなら今田美桜ちゃんになりたい!って声、本当によく聞きます。そんなあこがれの美桜ちゃんに今回、自身の性格やお休みの日の過ごし方などみんなが知りたい素顔についてインタビュー♡ マインドや憧れ像、私生活など盛りだくさんなので、さっそくチェックして。

Check!1 たくさんの女のコが「今田美桜ちゃんになりたい」と思っていますが、ご自身がなりたいと思う女性像は?

マイペースな人。マイペースというと悪い意味もあるから、「自分のペース」と言ったほうがいいのかな。

「自分」と「自分のペース」をしっかり持って、ちゃんと他の人にも合わせられて、楽しくやっていける人って素敵だなって思います。そう考えると、理想は「自分のペースを持っている人」ですね。

Check!2 ご自身をどんな性格だと思いますか?

どう見えてますか?(笑)自分ではめんどくさがりというのがひとつ。他は何だろうな......。実はめっちゃ人見知りします。そう見えないのは、お仕事ではみなさんがあたたかく迎えてくださるからで、本当は緊張しいです。

私、学校の教室なら、自分から話しかけてお友達を作れるタイプではないんです。何を話していいかわからないから。でも仕事を続けているうちに、だんだん慣れてきたかもしれない。それでも初めての現場は、何を話していいかわからないです。

Check!3 今、ハマっているものはありますか?

本当に些細なことですけど、その日に使うマグカップを選ぶこと、それが朝の楽しみです。

食器も好きなので集めちゃいますね。マグカップは10個くらいあるかもしれない。今朝は桜の絵が描いてあるマグカップで飲んできました。

  • イエローオールインワン 37,400円/オットダム(ストックマン)イヤリング 19,980円、シルバーバングル 14,580円/ともにアビステ 白サンダル 64,900円/フリーランス(ストックマン)

Check!4 お休みの日はどうやって過ごしていますか?

何か予定があって外に出る日は、ついでに買い物したり、ピラティスに行きます。そうじゃない日は絶対に家にいますね。映画やドラマを見たり、昼寝したり、何か読んだり

ざっくりインドアかアウトドアかでいえば、インドア派です。でもピラティスに行くようになってから外出するようになり、ついでにどこかに行こうかなってことが増えました。だから前ほどインドアではなくなってきたかも。でも私、家が大好きだし、用もないのにひとりでぷらぷらできないんですよね。

Profile

いまだみお
●1997年3月5日生まれ、福岡県福岡市出身。

ドラマ『悪女(わる)』で初主演!

日本テレビ系新水曜ドラマで初主演。深見じゅん原作コミックの30年ぶりの再ドラマ化です。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/渡嘉敷愛子 取材・文/佐久間裕子

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com