Ray

【吉田朱里、佐々木久美、村瀬紗絵…】Rayモデルのごはんのこだわりって?

  • X
  • Facebook
  • Line
【吉田朱里、佐々木久美、村瀬紗絵…】Rayモデルのごはんのこだわりって?
美のヒケツは食にアリ!美容やダイエットを意識したRayモデルたちに、ごはんのこだわりを聞いてきました♡

Check!1村瀬紗英

#外食はガッツリ楽しむ派 #焼き鳥でヘルシーに

「外食するときの、その一食に全力を注ぎます!前後の食事を少なくしたり、ジムやピラティスに行って体を動かすのがスタイルキープのヒケツ。これは横浜で食べた焼き鳥♡」

Check!2鈴木愛理

#酵素で体重管理 #LACT CLEANSE

「食べすぎた翌日や、お腹をリセットしたい日は、酵素で過ごしています。飲みやすいどころかおいしい!ビタミンも豊富なので体調管理にピッタリ」

Check!3岡崎紗絵

#食べたいものを食べる! #でも、時間帯には気を使う

「食べたいものは我慢せず食べる派です。オムライスがとにかく好き♡ その分食べる時間帯を気にしたり、野菜を一緒に摂るように気をつけてます」

Check!4加藤ナナ

#撮影を頑張ったごほうび #スタバのチョコスコーン

「体型維持のためにタンパク質や野菜など、バランスのいい食事を意識してます。でもやっぱりごほうびがないと......♡ カトウは甘党なので、たまのスイーツは欠かせません♡ 特にスタバのチョコ入りスコーンが大好物」

Check!5吉田朱里

#お米ともち麦を1:1 #ダイエット中にオススメ

「最近、もち麦と、お米を1:1にして炊くようにしてます!ヘルシーだし腹持ちもいいので、ダイエット中でもごはんを食べられて最高。プチプチ感がたまらん!」

Check!6中村里帆

#ダイエットはつねに365日! #チートデーにはバーガー

「ダイエットは365日しているので、たまーに食べるハンバーガーが至福のとき。友達とごはんを食べるときは特に気にせず、それ以外の食事をサラダにするとかでバランスを取っています」

Check!7髙橋ひかる

#緑黄色野菜は常備 #サラダポキにハマり中

「とりあえず野菜!緑黄色野菜は必ず冷蔵庫にあります!栄養豊富だからねぇ。最近はサラダポキにハマってて、お肉よりもお魚の頻度が高め」

Check!8金川紗耶

#セブン-イレブンのサラダが好き♡ #お気に入りはシーザーサラダ

「セブン-イレブンのサラダが好き!こってり味を求めてるときはシーザーサラダ、お肉を食べたいときは豚しゃぶサラダみたいに選んでます」

Check!9上西星来

#お米を100g量って冷凍保存 #食べすぎ防止に役立ちます

「お米を100gずつ量って冷凍しています。食べすぎ防止になるし、私はそれを、おにぎりにして持ち歩くことが多いです!」

Check!10佐々木久美

#ヘルシーなのにおいしいバナナ #アレンジして食べてるよ

「バナナです!むくみにも効くみたいで、朝食として食べたり、甘いものが食べたいなと思ったときにスムージーにしたり、パンにのせて焼いてみたりしています」

Check!11斎藤司

#DEAN&DELUCA #モデル飯はフォカッチャ

「ルミネの舞台に立つときによく食べるモデルごはんです。DEAN&DELUCAのジャガイモフォカッチャ。時間がないときにサクッと食べるのにオススメ。ジャガイモもたくさんでお腹もふくらむし、おしゃれっぽいし!」

文/小田和希子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS