Ray

まさかの脈なしなんです!男性が本気で好きな女性以外にもする紛らわしい行動

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
まさかの脈なしなんです!男性が本気で好きな女性以外にもする紛らわしい行動
CONTENTS
  1. 過度な愛情表現 
  2. いつも彼が家に来てくれる 
  3. 心が広いアピールをする

「もしかして私のことが好きなのかな」と思った経験はありませんか?男性に紛らわしい行動をされると、つい勘違いしそうになりますよね。そこで今回は、男性が本気で好きな女性以外にもする紛らわしい行動をご紹介します。

過度な愛情表現 

相手が「好きだよ」「可愛いね」と積極的に言葉にしてくれると、「私のことが好きなんだな」と思ってしまいますよね。しかし、過度な愛情表現は実は別の目的を持っている可能性があります。

積極的にアプローチされるとつい気が緩んでしまうもの。しかし、その気の緩みにつけ込んで、トラブルに巻き込まれる可能性もあるのです。

もちろん、普段から積極的に愛情表現する男性もいるので一概に勘違い行動だとは言えません。しかし、注意しておくことに損はないでしょう。

いつも彼が家に来てくれる 

彼と会うとき、いつも家に来てくれるのにも注意が必要です。「私のことを気遣っていつも家にきてくれる」と思っている人もいるかもしれませんが、自分の家に呼びたくないからこそ彼が来てくれるのかもしれません。

家に呼んでくれないのは、彼のなかであなたの存在はまだそんなに優先順位は上ではない可能性があります。警戒されているのかもしくは、遊び相手として認識されているのかも。

もし、不安に感じたら一度彼の家に行ってみたいなとお願いしてみると良いでしょう。もし濁されたり、話をそらされたりするのであれば、本命ではないのかも。

心が広いアピールをする

「束縛はしないよ」「他の男性と遊んでいても、信じてるから大丈夫だよ」と言ってくる男性もいますね。心の広さが感じられるので、女性にとっては高ポイントでに思えるでしょう。

しかし、心が広いアピールは実はあなたのためではなく、男性が自分のために言っているのかもしれません。

「他の男性と遊んでいても束縛しないし、怒らないから自分もしてもいいよね」という本音が隠されている可能性があります。やたらと心が広いアピールをしてくる男性には、注意が必要ですよ。

思わず勘違いする行動をされると、つい気になってしまいますよね。しかし、その行動は、彼にとってはなんの意味もないのかもしれません。むしろ別の本音が隠されている場合もあるので、しっかり見極めることが大切ですよ。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com