Ray

あなたは大丈夫?男性が意外にチェックしている女性の動作

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
あなたは大丈夫?男性が意外にチェックしている女性の動作
CONTENTS
  1. 歩くときの姿勢が美しい 
  2. 箸の持ち方がきれい 
  3. 姿勢が整っている

男性は鈍いようで、意外と女性の動作をよく見ていることがあります。男性は女性のどのような動作に注目しているのでしょうか?今回は、男性が意外にチェックしている女性の動作をご紹介します。

歩くときの姿勢が美しい 

あなたは普段歩くときの姿勢を気にしていますか?

がに股だったり、すり足だったりすると、美しい歩き方とは言えません。むしろ、下品な印象を与えてしまい、男性からの印象が下がる可能性があります。

一方で、歩き方が美しい女性はとても品があり、清楚で女性らしい印象を感じさせるでしょう。

歩き方は少し意識するだけでも、変わるもの。足をまっすぐ出し、背筋を伸ばして歩けるよう、ウォーキングなどでトレーニングすると良いでしょう。

箸の持ち方がきれい 

男性は女性の食事の仕方のなかでも、特に箸の持ち方を見ている傾向があります。

箸の持ち方が汚いとそれだけで下品な印象になり、食べ方がきれいだとしてもマイナスイメージを持たれてしまうことが多いです。

箸の持ち方を今日から意識して矯正すれば、すぐに改善されるでしょう。最初は食べづらくて大変かもしれませんが、彼からの印象を下げないためにも頑張ってトレーニングしてみてください。

姿勢が整っている

あなたは座っているときや、歩いているときの姿勢は意識していますか?特に、今はスマホ時代では、スマホの画面を見すぎて猫背になることが多いもの。

しかし、猫背になると暗い印象に見え、清楚な印象からはかけ離れます。逆に、いつでもきれいな姿勢を保つ女性はとても上品で、魅力的に感じる男性が多いのです。

細かなところでも、男性は意外にチェックしているもの。逆に細かなところまで動作がキレイな女性には、一気に心惹かれることもあるようです。気になる彼に少しでも良い印象を持ってもらうためにも、ぜひ今回ご紹介したポイントを日ごろから意識してみてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com