Ray

4月17日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
4月17日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】蟹座
  2. 【2位】水瓶座
  3. 【3位】山羊座
  4. 【4位】牡牛座
  5. 【5位】乙女座
  6. 【6位】天秤座
  7. 【7位】蠍座
  8. 【8位】魚座
  9. 【9位】牡羊座
  10. 【10位】双子座
  11. 【11位】獅子座
  12. 【12位】射手座

【1位】蟹座

総合運:★★★★★
まずは、趣味や好きなことに時間を使うと吉。すると今日は、ほかのことでもすばらしいアイデアがひらめいたり、自信が湧いてきたりするはず。趣味仲間と過ごすのなら、普段から気が合う人を選ぶのが、運気を生かすポイント。

恋愛運:★★★★★
恋愛に強い追い風が吹いてくる運気!あなたが大胆に行動すると、追い風はさらに強くなるでしょう。恋の相手には、普段よりも情熱を込めた視線を向けて。出会いにも積極的に動いて〇。すぐに距離が縮まっていきそうです。

金運:★★★★★
これまで趣味で楽しんできたことを副業にする、もしくは、その分野の資格を取得する、そういうことを考えてみるとお金との縁を何倍も強くできる日です。周りから「すごいね」と褒められることは、能力があるのだと自信を持って。

ラッキーアイテム:大きめのベルト

ラッキーカラー:オレンジ

蟹座の今週の運勢は?

【2位】水瓶座

総合運:★★★★☆
積み重ねた努力が実を結ぶ運気。それだけでなく、今日始めたことで、早速手応えを感じられる日でもあります。「こうなりたい」と理想を抱いていることがあれば、何か行動を起こしてみて。少し自分に厳しくなるのがポイント。

恋愛運:★☆☆☆☆
誰かの心ない言葉に、恋の自信がつぶされてしまうかもしれない日。でも、悪気はないのです。また、あなたの魅力を理解して、自信を大きくしてくれる人もいます。傷ついたときは、異性の友人に話を聞いてもらうと〇。

金運:★★★★★
あなたが持っているお金の才能、磨いてきたお金の才能が、今日はキラリと光りそう!運用や節約、貯蓄など、これまで何よりも努力を重ねてきたことや得意になったことに時間を使って。それ以外の物事は、可能な限り慎重にするのがカギ。

ラッキーアイテム:観葉植物

ラッキーカラー:ターコイズブルー

水瓶座の今週の運勢は?

【3位】山羊座

総合運:★★★★☆
これまで見向きもしなかったことに、急に興味が湧く運気。そして、興味を抱いたものに手を伸ばすと、幸せを引き寄せることができる日です!気になったことは、早速リサーチしてみて。ふと思い出した人に、すぐ会えるとベスト!

恋愛運:★★★☆☆
それぞれが真剣に取り組んでいることを話題にすると、恋がすんなりと前進する運気の日です。その中で「一緒に頑張ろう」「力を合わせよう」と励まし合ったり協力したりする空気を盛り上げることができると、恋も盛り上がります!

金運:★★★☆☆
出費もあるかもしれませんが、入ってくるお金にも期待できる運気の日です。「出したくない」とお金を握りしめようとすると、入ってくるお金を掴めません。「もったいない」ではなく、「このお金があってよかった」と感謝して支払いを。

ラッキーアイテム:炭酸飲料

ラッキーカラー:シルバー

山羊座の今週の運勢は?

【4位】牡牛座

総合運:★★★★☆
今日は、人づき合いを純粋に楽しむことができそう。「聞いてほしい」という雰囲気を出している人の話に、まずは耳を傾けてみてください。想像以上にワクワクしたり、何かあなたのためになる情報が舞い込んできたりしそうです。

恋愛運:★★★★★
幸せな恋を一緒に育んでいくことができる人と出会える可能性大!自分ひとりで恋の相手を探そうとしないで。友達や知人などを頼りにするほうが、より幸せな恋へとつながりそうです。また、恋の相手には、無邪気な笑顔を見せると〇。

金運:★☆☆☆☆
周りに合わせて自分もお金を出さなければならない、そんなこともありそうな運気です。ただ、それ以外の部分では、予算以上のお金はかからないはず。また、人付き合いにきちんとお金を使うことで、自分自身に納得できる日でもあります。

ラッキーアイテム:手鏡

ラッキーカラー:ローズピンク

牡牛座の今週の運勢は?

【5位】乙女座

総合運:★★★★☆
今日増えた知識が、あなたの心強い武器になりそうな運気です。好きなことや得意なことについて、より深く学ぶのも〇。いろいろな分野の知識を幅広く仕入れるのもいいでしょう。専門家の書いた記事や書籍を読んでみて。

恋愛運:★★★★☆
心ときめく出会いが待っている可能性大!行動範囲を広げることで、恋の幸せに近づけそうです。入ったことのないお店に足を運ぶのもオススメ。特に、友達同士でワイワイ賑やかに盛り上がることができる場所がベスト。

金運:★★★☆☆
向上心を持ってお金と向き合うと、とてもいい情報が入ってきそうな運気です。お金を使うことでも殖やすことでも、「もっと知識を増やそう」という心構えで過ごしてみて。お金とのつながりがさらに強くなる方法を発見できる可能性大。

ラッキーアイテム:文庫本

ラッキーカラー:ライトブルー

乙女座の今週の運勢は?

【6位】天秤座

総合運:★★★☆☆
タイムーリーな情報が入ってきそうな運気の日。その情報を最大限に生かす方法も思いつくでしょう。今日は、普段はチェックしない分野のニュースも覗いてみてください。いろいろな人と連絡を取り合ってみるのも〇。

恋愛運:★☆☆☆☆
後退も前進もしない恋愛運。ただ「思い切って行動しよう」「賭けに出よう」と、大胆なアクションを起こしてしまうと状況は悪化するかも。今日のところは、何もしないのがベスト。恋の相手との連絡も、待ちに徹して〇。

金運:★★☆☆☆
純粋に「楽しい!」と感じることにお金を使うと、好調な金運にさらなる勢いがつく日です。友達と遊んだり、ショッピングをしたり、趣味を楽しんだり…自分自身を満たすための出費に罪悪感を抱かず、笑顔でお金を手放してください。

ラッキーアイテム:鉢植え

ラッキーカラー:コーラルピンク

天秤座の今週の運勢は?

【7位】蠍座

総合運:★★★☆☆
ちょっとのんびりムードで動いてみると、考えをスッキリと整理できたり、頭が冴えたりする日です。特に食事は、慌てて食べるのはNG。落ち着いて座って、よく噛んで食べてください。話すペースもスローにすると〇。

恋愛運:★★☆☆
思い切って連絡をするのか、告白を受け入れるのか断るのか。保留にしていたことにハッキリと答えを出すと、恋の幸せが近づく日です。相手の様子や発言などは、気にしないで。あなた自身の本音を素直に覗いてみてください。

金運:★★☆☆
特に買い物の必要がなくても、何かにお金を使いたいという衝動が湧いてきそうな日。ただ、今日欲しくなる物は、後からあまり使わないかもしれません。甘いものを食べたり、身体を動かしたりすると大切なお金を守ることができます。

ラッキーアイテム:付箋

ラッキーカラー:レッド

蠍座の今週の運勢は?

【8位】魚座

総合運:★★☆☆
1つの考えに偏ったり自分の感情を優先したりせず、バランスよく物事を見ることができる日です。だからこそ、重要なポイントを見極めたり、気づきがあったりするでしょう。すべての人に優劣をつけないことが、運気を生かすカギ。

恋愛運:★★☆☆☆
「こうしてくれたらいいのに」「こうあってほしい」と、恋の相手への理想が高まる日。ただ、ありのままを受け入れようと心を切り替えれば、とても優しくなれる運気でもあります。「何も変わらなくていいよ」と思ってみると◎。

金運:★☆☆☆
海外旅行やお金のかかる習い事など、少し大きな出費をしたくなりそうな運気です。「自分を高めるための投資だ」という勢いだけで決めるのは×。貯金や今後の収入なども冷静に考慮すると、金運全体がUPするヒントを発見できます。

ラッキーアイテム:ジーンズ

ラッキーカラー:レモンイエロー

魚座の今週の運勢は?

【9位】牡羊座

総合運:★★☆☆☆
「納得できない」という気持ちが大きくなりそうな日です。心の中に感情を溜め込まず、親友に不満を聞いてもらうといいでしょう。心がスッキリするだけでなく、自分では気づいていなかったことを教えてもらえそうです。

恋愛運:★★☆☆☆
自分で思う以上に、恋の相手に対して感情的になりそうな運気。不満は本人にぶつけず、やや厳しい友達に話してみて。ハッと目が覚める言葉をかけてもらえそう。また出会いは「そのうち、そのうち」と思っているくらいが〇。

金運:★★★☆
使うことよりも貯めることに興味が向く金運です。そして、実際に貯め始めることで、お金との縁をグンと強くできる可能性大!新たな貯蓄計画を立て、小さな一歩でOKですから行動を。人には笑顔を絶やさないのも、運気を生かす秘訣。

ラッキーアイテム:革小物

ラッキーカラー:ブラック

牡羊座の今週の運勢は?

【10位】双子座

総合運:★★☆☆☆
自分とは違うやり方をする人、自分とは違う考えの人に、ちょっとストレスを感じるかも。そんなときは何か冷たい飲み物を飲むと、気にならなくなるでしょう。また、少し速いペースで歩くのも、気分のリフレッシュになります。

恋愛運:★★★★
あなたらしい魅力がキラリと輝いて、恋愛が盛り上がりそうな日です。ただ、自分では魅力に自信を持ちきれないかも。誰からもらった言葉でも、褒められたら素直に受け止めましょう。「そんなことないよ」ではなく「ありがとう」と言ってみて。

金運:★★★☆☆
大切なお金を、しっかりと守ることができる金運の日です。これまでのお金の使い方を「無駄遣いだったな」と、感じるかも。でも、自分を責めないで、気付いたことを褒めてください。また、周りの人との金銭感覚のズレは気にしなくてOK。

ラッキーアイテム:お笑いDVD

ラッキーカラー:シルバー

双子座の今週の運勢は?

【11位】獅子座

総合運:★★☆☆☆
毎日のように顔を合わせる人や、何でも言い合える親友が、とても頼りになりそう。弱音や悩みを聞いてもらうと、心が癒されるでしょう。また恩返しをするチャンスは巡ってきますから、今日は甘えてしまってOKです。

恋愛運:★★★★☆
新たな恋につながる風が吹いてくる日!特に、家族や身内から紹介の話が舞い込んできたら、詳しく話を聞いてみて。最初は気が向かない話でも、いざ会ってみると理想の相手かも。また、恋の相談も、今日は家族にするのがオススメ。

金運:★☆☆☆☆
デリバリーの食事をしたり、上質なタオルを購入したりと、家での時間が充実することにお金を使うといい日。心が想像以上に満たされていきそうです。さらに、掃除などで家にいる時間を有効に使うと、金運がグンとアップ!

ラッキーアイテム:パーカー

ラッキーカラー:グリーン

獅子座の今週の運勢は?

【12位】射手座

総合運:★☆☆☆☆
今日は、あなたにワガママを言う人がいるかもしれません。そしてあなたは「聞き入れなきゃ…」と考えて疲れてしまうかも。場合によっては、スルーしてもOK。今日は、できるだけひとりで過ごすようにするといいでしょう。

恋愛運:★☆☆☆
恋愛に関してカンが鋭くなる運気。相手がどう思っているのかピンとくるでしょう。ただ「こう思っているはず」と、決めつけると空気が悪くなります。「こう言われたら、こう返そう」と、リアクションを考えておくと楽しく過ごせそう。

金運:★★★☆
買い物や投資などで、「こうするべき」「こうなりそう」というひらめきがありそうな運気。それを信じると、お金は入ってくる流れを強くできるでしょう!直感を信じるのは1回だけにして、その後は熟考すると、さらにgood。

ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

ラッキーカラー:アクアブルー

射手座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS