Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 4/11(月)~4/17(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 4/11(月)~4/17(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

対人運に気をつけたい一週間

人気運はあるのですが、今週は対人運に気をつけたい一週間となります。自分の思いをうまく表現できずそれが顔に出てしまう…なんてことがありそうです。ですが、相手を思いやる気持ちを大切に、少し言葉を選ぶようにすれば大丈夫です。健康運はまずまずと言ったところ。ですが、ストレスからくる衝動買いには注意が必要です。今週は外に出かけるよりも、部屋でひとりの時間を過ごすほうが吉でしょう。

恋愛運:★★★☆☆

衝動で恋に落ちてしまいそう

感情の浮き沈みが激しい一週間です。フリーのあなたは衝動で恋に落ちることがあるでしょう。ただ、あまりにも動揺して上手に思いを表現できずに、やきもきすることになりそう。今週は目立った行動は逆効果なので、あせらず、しばらく様子を見るようにしてください。恋人がいる人は、この時期感情のコントロールが利きにくくなりそうです。だからと言って、相手にいらだちをぶつけてしまうのはいけません。思いやる気持ちを大切にしてください。

金運:★☆☆☆☆

新しいアイデアが金運に繋がるかも

新しいアイデアが金運に繋がる週。仕事の面で新しいアイデアが生まれ、それは後々大きなプロジェクトに発展する可能性があります。あなたはそのことで昇給したり、あなたの評価が上がったりするかもしれません。しかし、今はまだ時期が早いのですぐにそのアイデアが実現することにはならないでしょう。衝動買いにはくれぐれも気をつけてください。外出するときには余計なお金を持ち歩かないようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

レッド

ラッキーアイテム

帽子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS