Ray

【復縁へのワンステップ】元カレともう一度付き合うためのコツ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【復縁へのワンステップ】元カレともう一度付き合うためのコツ
CONTENTS
  1. こまめにラインを送る
  2. SNSを利用する
  3. 直接会っているときに復縁したいという気持ちを伝える

復縁において、大切なのはきっかけとタイミング。きっかけやタイミングを失敗すると、復縁を遠ざけてしまうことになりかねません。今回は、復縁するためのコツをご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

こまめにラインを送る

元カレと別れて少し時間が経過したら、元彼にラインを送ってみましょう。

元彼の誕生日やお正月など、ちょっとしたイベントを利用するのがおすすめです。雰囲気によっては、会う流れになるかもしれません。

好意がわかりやすかったり、積極的にアプローチしすぎたりして引かれないように、適度な距離感を保つようにしましょう。

久しぶりの元彼女からのラインに戸惑いつつも、懐かしさが込み上げてくるはず。ここで距離をグッと縮められるかも♡

SNSを利用する

SNSでいいねやコメントを送ってみるのも、復縁できる良いきっかけになるでしょう。

彼もあなたのことが気になっていれば、何かしらの返事をくれるはずです。

SNSを使えば、元彼とつながるきっかけを簡単に作れますが、毎日のようにしつこく送るとうざいと思われてしまう可能性があるため、ほどほどにしましょう。

自分の変わった姿を見てもらうこともできるので、あなたも素敵な投稿をして、彼の関心を引くことができるはず。

頻繁にあげすぎずに、少しミステリアスな感じを残すのも効果的ですよ。

直接会っているときに復縁したいという気持ちを伝える

元カレと会う機会があるなら、直接会ったときに自分の気持ちを伝えてみると良いでしょう。

彼にも復縁したいという気持ちがあれば、あなたの正直な気持ちを聞けてきっと喜ぶはず。

復縁を考えていなかった場合も、あなたの正直な思いを知ることで、心境が変化するかもしれません。

とても勇気のいる行動ですが、覚悟を決めて伝えてみてくださいね。

意識されていない状況よりも、意識してもらったほうが関係が発展しやすいので、どちらの結果になったとしても一度伝えてみてはいかがでしょうか。

今回は、元カレともう一度復縁するためのコツをご紹介しました。別れたあとも彼のことが忘れられない人は、ご紹介した内容を試してみてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com