Ray

この恋長続きさせたいんです!初カレとずっと仲良しでいるためコツ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
この恋長続きさせたいんです!初カレとずっと仲良しでいるためコツ♡
目次
  1. カレに依存しすぎず自分の時間や意見を大切にする  
  2. 男心を理解してカレのプライベートを尊重する
  3. 束縛や嫉妬をしすぎない

初めてのカレとは、長続きしたいというのはきっと多くの女性の理想だと思います。今回はカレと長続きするためのコツを3つご紹介するので、参考にしてみてくださいね♡

カレに依存しすぎず自分の時間や意見を大切にする  

初めてのカレだからこそ、カレにどっぷり染まりたい気持ちはわかりますが、相手に依存するのは避けましょう。

カレの言いなりになったり、カレ中心の生活になってしまったりすると、自分らしさを見失うことになります。

なんでもカレの思い通りになる都合のいい女性になると、冷められてしまうかもしれません。

どんなにカレのことが好きでも、自分の時間や自分の意見は大切にし、自分軸の生活を送るようにしてください。

男心を理解してカレのプライベートを尊重する

初めてのカレのことが大好きな故に、24時間ずっと一緒にいようとしていませんか。

これまで違う環境で過ごしてきた二人がずっと一緒にいると、どうしても息が詰まってしまうもの。

特に男性は、自分の趣味に没頭する時間や一人になれる時間がないと、窮屈な思いをしてしまいがちです。

少しくらい離れていたからといってカレの気持ちが離れていくわけではないので、男心を理解して、カレのプライベートを尊重することを忘れないようにしましょう。

束縛や嫉妬をしすぎない

初めてのカレと長続きするコツの1つに、過度な束縛や嫉妬をしないということがあります。

カレのことが大好きだから、カレがいつも何をしているのか知っておきたいと思うかもしれません。しかし、カレからすると信用されていないように感じる可能性があるのです。

飲み会で遅くなったり、他の女性と少し話したりしただけで束縛や嫉妬をされると、面倒くさいと感じることもあるでしょう。

過度に束縛や嫉妬をしすぎると、やがてあなた自身も疲れていくはず。

カレの気持ちを信じて、過度な束縛や嫉妬をするのはやめるようにしましょう。

今回は、カレと長続きさせる方法を3つご紹介しました。この記事を参考にして、カレのことが好きすぎるあまり、自分を変えるようなことは避けましょう。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS