Ray

あなたも共感しちゃうかも♡初彼ができたときのあるある3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
あなたも共感しちゃうかも♡初彼ができたときのあるある3選
CONTENTS
  1. 浮かれてしまう
  2. かわいい甘え方がわからない
  3. 必要以上に嫉妬する

初彼ができたとき、皆さんはどんな気持ちになりましたか?舞い上がって失敗したり、ささいなことで悩んだり……。そんな経験がある方は多いはず。

今回は、初めて彼ができたときのあるあるを3つご紹介します!共感できる内容があるかもしれませんよ。

浮かれてしまう

初彼ができるとつい嬉しくて、友達に彼氏の話をたくさんしたり、SNSにカレにまつわる投稿を連投したりすることがあるでしょう。

幸せすぎて、彼氏のことしか考えられなくなりがちですが、彼氏の話ばかりしていると周りから面倒くさいと思われるかもしれません。

仲良しカップルの投稿は、投稿数が多すぎると「前と変わっちゃったな」と周囲に思われる可能性があります。

幸せいっぱいなのはよくわかりますが、惚気やSNSへの投稿は控えめにしたほうが良いでしょう。

かわいい甘え方がわからない

かわいい甘え方がわからないのも、初彼ができたときのあるあるです。

初めから上手に甘えられる人はいないので安心してください。甘えたいなと思ったときに、素直に笑顔を見せたり、そっとくっついたりしてみましょう。

男性は、大好きな彼女にたくさん甘えてほしい方が多いので、喜ばれるはずですよ♡

甘えたい気持ちを素直に表現しているうちに、きっと自分なりの甘え方がわかってくるでしょう。

必要以上に嫉妬する

初彼の元カノや親しい女性の存在などに、必要以上に嫉妬することも、初彼ができたときあるあるでしょう。

恋愛経験が少ないと自信が持てず、元カノと自分を比べたり、彼と親しい女性のSNSをチェックしたりすることがあるもの。

ある程度の嫉妬は可愛いと思われるかもしれませんが、必要以上に嫉妬すると彼氏がうんざりしてしまうかも。

元カノや親しい女性がどんな人物であれ、彼氏が選んだのはあなた。嫉妬をするのではなく、自分に自信を持ちましょう!

初彼ができると、今まで経験したことのなかった経験をしたり、今まで感じたことのない感情を持ちやすくなったります。

ドキドキがたくさんの初彼と長続きするために自分磨きも怠らないようにしましょうね!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com