Ray

【実はモテる】男性がかわいいと思う女性のコンプレックス3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【実はモテる】男性がかわいいと思う女性のコンプレックス3選
CONTENTS
  1. バストの大きさは気にしなくていい!
  2. ハスキーボイスは意外に人気!
  3. 二の腕や太もものむっちりはむしろプラス!

誰しも人にうち明けるのが恥ずかしいコンプレックスがあるのではないでしょうか。実は女性には大きな悩みの種となるコンプレックスでも、男性からしたら全く気にならない、むしろかわいいと思えるものはいくつかあるのです。今回は、そんな男性がかわいいと思う女性のコンプレックスを3つ紹介します。

バストの大きさは気にしなくていい!

バストの大きさは、女性を悩ませる代表的なコンプレックスのひとつではないでしょうか。

しかし、意外にもバストの大きさは男性からしたら気にならないもの。

人を好きになるのにバストの大きさは関係ないと考える男性は多いのです。

また、バストがない女性は露出の多い服でもいやらしく見えないなど、メリットもたくさんあるんですよ。

無理をしてバストアップに力を入れたり、大きく見せたりするのではなく、ありのままの自分でいることも大事ですよ。

ハスキーボイスは意外に人気!

低い声やハスキーボイスは男子ウケがよくないと思われがちですが、実は人気が高いのです。

高くてあざとかわいい声に比べて、低めのトーンの声は媚びないナチュラルな可愛さがあって好印象。

声フェチでハスキーボイスがたまらないという男性も少なくないでしょう。

また、ハスキーボイスを気にしている姿も男性は可愛らしいと思うことも。

「そのままでもかわいいのに」と思ってくれている男性はたくさんいるのです。

二の腕や太もものむっちりはむしろプラス!

太っていることをコンプレックスだと感じて「痩せたい」と思っている女性は多いはず。

そんな女性の体型は、実は男性人気が高いことでよく知られていますよね。

特に二の腕や太ももにお肉がついているのは、男性にとってはむしろプラス。

二の腕や太ももなどの普段服で見えない部分は痩せすぎないでいてほしいという声が多いんです。

体型のことばかり気にしているより、美味しそうにご飯を食べる女性の方が魅力的に見えますよ。

今回は男性がかわいいと思っている女性のコンプレックスを3つご紹介しました。みなさんの悩みの種となっていた意外なコンプレックスもあったのではないでしょうか。

また、コンプレックスを気にしている女性の姿がかわいいという男性の声もあります。あまり悩みすぎないように気をつけましょう。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com