Ray

男性がキュンとする女性の仕草3選!これで気になる彼もイチコロ?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男性がキュンとする女性の仕草3選!これで気になる彼もイチコロ?
何気ない女性の仕草にドキドキする男性は多いもの。気になる彼がいるなら、男性がキュンとする仕草を見せて、アプローチしてみましょう。今回は、男性がキュンとする何気ない女性の仕草をご紹介します。
目次
  1. 髪の毛を触る仕草
  2. 眠そうな仕草
  3. 袖を掴む仕草

髪の毛を触る仕草

女性が髪の毛を触る仕草に、思わずときめいている男性は多いです。髪の毛を縛ったり、耳にかけたり、かきあげたりなど……。女性が髪の毛を触る仕草は、男性にはとても色っぽく見えるようです。

その際に長さはあまり関係ありません。髪の毛が短くても長くても、髪の毛を触る仕草は女性らしさが出るのでしょう。

仕事に集中するときに髪の毛を耳にかけたり、食事をするときに縛ったりなどアクションを起こしてみてください。あなたの色っぽい姿に、彼も思わずドキドキが止まらなくなるかも!

眠そうな仕草

あくびやぼーっとするなどの無防備な姿にキュンとする男性も多いです。タイミングとしては、気になる彼と2人きりになったときがおすすめ。

2人きりのシチュエーションであくびや伸びなどの仕草をすることで、彼に心を許していることを伝えられるかも。いつもは見ないあなたの無防備な姿に、きっと彼はあなたのことを意識するでしょう。

ただし、あくびや伸びをしすぎると退屈しているのかなと相手に思わせる可能性があるので、やりすぎはNGです。仕事が一段落したときなど、タイミングを図って行うようにしましょう。

袖を掴む仕草

彼を呼び止めるときに袖を掴んでみましょう。肩を叩いたり、腕を掴んだりするのではなく、袖をつまむように掴むことがポイント。袖を掴むことで、可憐な女性らしさを感じさせることができるかも。

実は、袖を掴む仕草で女性らしさをアピールしているあざと女子も少なくありません。袖を掴んで呼び止めたら、上目遣いで話しかけてみてください。あなたの可愛らしい姿に彼もドキドキが止まらなくなるでしょう。

彼と2人になったときこそ、アプローチするチャンス!気になる彼と2人きりになったシチュエーションで、今回ご紹介した仕草をぜひ試してみてください。彼に自分の存在を意識させられる確率が高まるはずですよ。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com