Ray

男性の心を一気につかむ!3つのモテフレーズ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男性の心を一気につかむ!3つのモテフレーズ♡
CONTENTS
  1. 「初めて」
  2.  「頼りになるね」 
  3. 「〇〇くんしかいない」

「気になる彼を夢中にさせたい」と意気込んでいる女性も多いのではないでしょうか。そんな方に向けて今回は、男性の心を一気につかむ3つのモテフレーズをご紹介します。ここぞというタイミングで使えば、彼もあなたの虜になるかもしれませんよ。

「初めて」

男性は女性の「初めて」という言葉に弱い傾向があります。

「初めて」という言葉はどこか特別感があるように聞こえませんか?

例えば「こんなに楽しかったのは初めて」「こんなに頼りになる男性は初めて」など。

男性は、女性から特別な存在として扱われると嬉しくなるところがあります。デート帰りや、仕事をサポートしてもらったときなど、ここぞというタイミングで使えば彼の気を一気に引けるかも!

ただし、乱用すると特別感が薄れるので、ひとりの男性に少しずつ使うようにしましょう。

「頼りになるね」

男性のなかには、承認欲求が強い人がいるもの。彼らは、認められることで自尊心を満たしたいと感じる傾向があります。

そのため、彼らは自尊心を高めてくれる女性に心惹かれることが多いでしょう。「頼りになるね」はそんな男性の心を満たすフレーズなのです。

重いものを持ってもらったときや、仕事でフォローしてもらったときなどに使ってみると良いでしょう。もっと自分を頼ってほしいと、あなたのことで頭がいっぱいになるかもしれませんよ!

「〇〇くんしかいない」

「〇〇くんしかいないよ」というフレーズも効果的です。

例えば、「こんなに頼れるのは〇〇くんしかいない」「こんなに自分の素を出せるのは〇〇くんしかいない」など。

自分しかいないと言われると、思わず「自分に気があるのかな」と感じるもの。そう思い始めると、相手のことが頭から離れなくなるはずです。

男性の心を虜にするには、いかに自分の存在をアピールできるかがポイント。2人きりになったときに、さりげなく「あなたは特別な存在だよ」という思いを伝えてみるよ良いですよ。

今回は男性の心をつかむ3つのモテフレーズをご紹介しました。高い効果が期待できるかもしれませんが、乱用はNGです。「ここだ!」と思ったときに使うのが重要なポイントですよ。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com