Ray

友達から彼女に昇格♡好きな人の恋愛対象になる方法3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
友達から彼女に昇格♡好きな人の恋愛対象になる方法3選
男友だちを好きになったとき、「どんなアプローチをしたらいいか分からない!」と悩む方がいるのではないでしょうか?
CONTENTS
  1. 好きな人に自分の気持ちを話してみる
  2. 友達に探りを入れてもらう
  3. 押してダメなら引いてみる

男友だちを好きになったとき、「どんなアプローチをしたらいいか分からない!」と悩む方がいるのではないでしょうか?今回は、好きな人の恋愛対象になる方法をご紹介します。

好きな人に自分の気持ちを話してみる

友だちから彼女に昇格するためには、好きな人に自分の気持ちを話してみるのがおすすめです。自分の気持ちを話すときは「あなたのこういうところが好き」とさりげなく相手に好意を伝えましょう。

伝える際ストレートに好きと伝えると、場合によっては気まずい雰囲気になるので注意しましょう。

さりげなく好意を伝えると、男性は「もしかして好かれてる?」と今まで意識していなかった女友だちのことが気になってドキドキするはずですよ。

友達に探りを入れてもらう

好きな男性に対して「彼女はいるのかな?」とか「女友だちは恋愛対象に入るのかな?」とか様々な疑問がでてきませんか?しかし、どうしても自分で聞きづらいこともありますよね。

そんなときは、友だちの力を借りるのもひとつの手です。あなたが聞いてほしいことを友だちから男性に聞いてもらいましょう。

その後友だちから聞いてもらった好きな男性の情報を元に、今後どのようにアプローチをしていくのか計画を立て実行すると良いですよ。

押してダメなら引いてみる

男性にアプローチをしても「全然振り向いてくれない!」と悩む方がいるのではないでしょうか?そんなときは、男性へのアプローチを一時的にやめてみるのもありです。

女性からアプローチがぱったりなくなると男性は「あの子から連絡がこなくなったけど、どうしたんだろう?」と不思議に思います。そして、男性は急にあなたのことが気になるでしょう。

友だちから彼女に昇格するためには、男友だちをドキッとさせてこちらに関心を向けることが大事です。相手に恋愛対象として意識してもらえれば恋が発展するはずですよ。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com