Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 4/4(月)~4/10(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 4/4(月)~4/10(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

多忙さに疲弊しそう。健康第一で!

健康に気を付けてほしい一週間。あれこれ多忙で、休む暇はナシといったことになりがち。この時期は体の健康だけでなく、精神の安定にも気をつけたいところです。最近ストレスやプレッシャーを感じるような出来事は起きていませんか?思い当たることがあれば、できるだけ早いうちにリフレッシュをオススメします。方法はなんでもOK。あなたが、心からリラックスできるものを選んでください。

恋愛運:★☆☆☆☆

恋愛に関しても気疲れしてしまうかも

疲れやすい一週間となりそう。カップルのあなたは、ネガティブな感情が生まれてしまうかも。2人が心からリラックスできるような環境で過ごすようにしましょう。出会いを求めるあなたも、いまひとつやる気が出ない…というようなことになるかも。片思い中のあなたは、意中の相手に疲れた顔を見せるのはマイナスなので、今週は少し距離を置くほうがいいでしょう。仕事や金運にツキのある週なので、思い切って今週は恋愛をお休みするのも一つの手です。

金運:★★★★☆

お金に関しての情報を集めることで金運アップ

今週は情報通になると金運が上がります。不動産に関する専門書を読んでみたり、投資に関するセミナーに参加したり、おもしろそうなビジネスを考えてみたり、最新の金融業界に関する情報をネットや新聞などで集めることによって、次第にお金を得るためのコツをつかむようになります。情報があなたの金融を左右する週です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

セルリアンブルー

ラッキーアイテム

絆創膏

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS